セラピストブログ

変化のちキープ。更に時々激変。な小顔矯正。

20.04.05

90歳になる叔母に会いました。
「まぁ〜なおちゃん、お母さんらしくなって〜」って、
お母さん通り越して、おばあちゃんなんですけども(^^;)

何度も同じ話を繰り返すけど、
元気そうで何よりでした。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

今日はエンドリングフェイシャルのお話です。

当サロンは長く続けて下さっている
お客さまが本当に多いです。
長い方は5年半とか(サロンオープンから6月で丸6年)
今尚、月2回のペースで
お越し下さっている当サロンのもはやマネージャー的存在Fさま。

私の食生活まで心配して頂いて・・^^ありがたい。
支えて頂いてます。

 

当サロンの施術エンドリングフェイシャルは、
変化のちキープ。時々激変。みたいなw。

毎回、施術前後で写真を撮ってその場で検証します。
時々は、初回前の写真と比べて変化を確認して頂きます。
2〜3週間おきのメンテナンスを継続して下さっている方は、
もれなく理想のお顔になっています。

昨日も1年前の写真と比べて激変しているのを確認して頂きました。
そのお客さまの目標は、
輪郭をシュッと引き締めてキャップをかぶること。
ポニーテールをすることです。

夢、叶えます(敬礼)

3年4年と継続して頂いて、輪郭が激変している方が多数。

4年目でも時々「ぬぉ!!!今日の変化すごーい!∑(゚Д゚)」
みたいなことが起こる。

「時間、かかりすぎ」とお思いですか?

数十年かかって出来たお顔を、たった1〜2年で。
しかも全く痛みなく、寝落ちするほど気持ちいい
安心安全なオールハンドの施術でお顔を変えていきます。

更に、当サロンではエネルギーヒーリングを行っており
「氣」の巡り(チャクラバランス)も整えますし、
ストレスを抜きますので、顔の形を変えるだけでなく、
なんとも優しいお顔つきになられるのが特徴だと自負しています。

1回の施術で大きく変化されるお客さまもいらっしゃいますが、
お悩みの全てを解決することはできません。

特に、骨格を変えていくエラ張りや歪みは時間がかかります。
ですが、少しずつお客さまにも日常のクセにも
気づいていただいて、セルフケアも頑張って頂いて、
一緒に理想のお顔を創っています。

施術後、鏡をご覧になって「わぁ〜♪♪♪(≧▽≦)」となって
いらっしゃるお客さまの姿が、私のモチベーションの全てです。

あぁ・・がんばってきて良かった。
この仕事をしていて本当に良かった。
そう思って、また少しでも早く確実に、
お顔が変えられるように精進するのでありました。

あなたのコンプレックスは
案外あっさりと改善するかもしれません。
私がお手伝いいたします。
どうぞご利用くださいませ。

当サロンのウィルス対策について。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ