セラピストブログ

自分で決めていく時代。

20.03.23

昨日はお勉強のためお出かけだったのですが、汗ばむ陽気でなんと!桜が満開!!

もうこんな?!とびっくりでした。

人も多かったんです。

桜に意識が向かなかった・・やっぱり気にしてないと思っていても、
ゆとりが無くなっていたのかも。
慣れない世の雰囲気に疲れちゃったよね。外に出たくなる。

私はテレビは見たい番組しか見ないのですが、
ネットでは情報が流れてきます。
もう本当に両極の。

一方では、とっても楽観視していて、
4月からは学校も再開!イベントもどんどんやって
景気を回復させよう!
とあるかと思ったら。
一方では、とってもシビアに見ていて
2ヶ月分くらい生活できるくらいの備蓄を
そろそろしておいた方がいいとか。

一つ言えるのは、ロックダウンがいよいよってなると、
パニックになってスーパーに人が集中しますよね。
(今回のトイレットペーパーもそうだけど)
その場で大流行になるって。

それはあるかなぁとちょっと思いました。

基本的にあまりその辺りは深刻にならないタイプです。
災害のための準備とか何もしてない(^^;)でも、
流石にちょっとは緩やかに備蓄しようと思います。

国の決定には従わないと。ですが、
今回のことに限らず、これからきっともっといろんな情報が出てきます。
それをどう選んで行動するかは、本当に自分次第だなと思うんですね。

自分で選んで自分で決めて、自分で行動する。

あまり心配しすぎると、その集合意識が集まって
二次災害みたいなことを起こしそうなので、
そうはならず。バランスよく備えたいものです。

私も遠隔で小顔ができるように準備しますのでお客さまはご心配なくです^^
メンタルが落ちそうだったらその時はヒーリングもしますので(*´˘`*)ノ
オプティハウスの武田でした。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ