セラピストブログ

セルフメンテナンスでは限界があって来ました!【京都市・東山区からご来店】

20.03.21

またやってしまいました。
お代金の頂き忘れ(^∀^;)
お客さまが慌ててご連絡を下さって、またお持ち頂くという・・。
もう本当にすみません・・(>人<;)全然気づいてないあたくし。
いかんいかん。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

「セルフメンテナンスを続けているのですがキープできなくて・・」と
色々ネット検索で調べて見つけてくださいましたOさま(30代)
ご自身もボディのセラピストさんでいらっしゃいました。
それだけに、ご自身でもお顔の施術をされていて、
触らせて頂くと、もう筋肉がふわっふわで(*´˘`*)♡
素晴らしいと思いました。

中々続きませんもの。私なんか全然(←ヲイ)
歳も歳なんだから、もうちょっと頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
そんなことはどうでもいい。

気になるのはフェイスラインと目のむくみだそうです。
少し顎関節症がおありとのことで、咬筋にも少し張りがありました。
どうしてお顔が大きくなってしまうのか?をお伝えしつつ。

硬くなった筋繊維はほぐして引き締め、
エラの骨は緩やかな圧でじんわりと入れ込みます。
頬骨は上げて高い位置に持って行くと
全体的にリフトアップして左右差も揃いました。
施術前後の比較写真をご覧になって、変化も喜んで頂けました^^

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

痛くない。体験者の変化。写真でみたお店の雰囲気。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

目もスッキリ。顔が引き上がっているのが感じ取れました。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

気さくな方で、隔たりなくお話し出来て良かったです。また来たいと思いました。

 

Oさま、ありがとうございました。
ふわふわのお顔を触らせて頂いて、セルフメンテナンスの重要性も実感致しました。
形を変えるのはエンドリングフェイシャルは得意ですので、理想のお顔を目指していきますね。
次回も楽しみにお待ちしております!

セルフケアでカバー出来ないところは、どうぞプロにお任せくださいませ。
お待ちしております。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ