セラピストブログ

大切な日の前に〜左右差を解消してリフトアップ♪【京都市・上京区からご来店】

20.03.20

一気に春になった陽気ですね。うぐいすが元気に鳴き始めました。

いよいよ春分の日。宇宙元旦とも言われていますね。

色々ワークをやりまくって余計なブロックや思い込みを外しまくり、自分なりに良いスタートが切れたかにゃ?^^

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

生まれて初めてのエステとのこと。
ネット検索で見つけて下さったSさま(30代)
月末に大切なご予定があるそうで、その日までにとご予約下さいました。
ありがとうございます!
ッシャー!がんばりますよ〜
(はい。いつでも全力です( ̄^ ̄)ゞ)

気になるのは頬骨に上にあるお肉。
フェイスラインもシュッとシャキッとしたいとご要望でした。
少し食いしばりの癖がおありかも?
ということで、お顔がだんだん大きくなってしまう原因を
お伝えしながらの施術となりました。

施術を受けて頂くのは2〜3週間に1度。
日々の癖を続けてしまうと、どうしてもそちらが勝ってしまいます。
日常的に癖を外して頂くと、更に施術効果は高まります。
癖って無意識での動きなので、意識に上げるって中々大変かもですが、
それが早くキレイなるコツでもありますので、是非頑張って頂きたいです。

さて。初回の方は半分のお顔だけ細胞間質液を流します。
あっと言う間に少し大きめだったお顔の幅が揃いました。
全体的に左右差を揃えるように骨を動かしていき、
顎先もすっきりシャープに♪頬骨の位置も高くなってリフトアップしました♪
「わー!全然違う!すごーい!!」とSさま。
喜んでいただけてよかった〜

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

体験された方のお写真

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

全然痛くなかったので、変わった事がおどろき。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

やわらかいステキな人でした♡

 

Sさま、ありがとうございました。
大切なその日に焦点を合わせ、3回受けて下さいます。
全力で綺麗にして参りますね。

次回も楽しみにお待ちしております(*´˘`*)ノ

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ