セラピストブログ

こんな時こそ癒しタイムをご自身に♪

20.03.15

仕事終わりのお散歩が日課になって来ました。

この日の空は、あまりに美しくて感激してしまった。ちょろりと涙が。

そして感謝が溢れました。

色々影響を受けて、不安や心配があっても仕方ない今なのですが。

でもだからこそ、ささやかな美しいものや好きなことに意識を向けて、少しでも自分を癒したいなぁと思うのです。

宇宙元旦と言われる春分前ですからね。いろんなことが起こるそうです。

声だかに、いろんな人たちが2019年からは大きな変化の時代だと言われていました。

外の世界も変わるけれど、きっと内側でもいろんな変化を感じておられる方も多いのではないかなと思います。

 

私もそんな感じ。

 

新しいご縁からの情報が怒涛のように押し寄せてきて、これまでどこか滞っているような感覚があったものが、堰を切って流れ出して浄化されている感じ。

ブロックを外したり、ネガティブを手放しするワークをしたり、グラウンディングを繰り返していると、嘘のようにそれらが剥がれていって、すっごく軽やかになってきて。

私は基本的にとってもネガティブに傾きやすいので、そんな感情も結構コッテリ味わっていたことに気づきました。

ブロックや感情って、自動発生的に出ているものなので自分でも気づきにくかったりします。

いつか、それらを解放できるワークを動画ででもお伝えしたいなぁ。。という感覚も湧いてきたりして。

お子さんがお家にいらっしゃって、1日中ごはん作りをしないといけなかったり、お仕事が急にお休みになって時間を持て余したり。

ちょっと出かけにくい風潮かもしれませんが、自然の中に入ることもいいと思うし、自分のために丁寧に飲み物を入れたり、好きな香りを味わってみたり。

未来を考えて、不安や恐れや心配を集めてみても、コロナが収束するわけでなく、むしろ、潜在意識が集まると、そういう現実を引き起こしてしまいます。

だから。

不安を煽る情報からは少し距離を取って、好きな世界を味わって、普段、がんばってがんばっている自分自身に感謝といたわりの言葉をかけながら、ゆったりと過ごす「今」を是非取ってみて下さい^^

上の画像には「癒し」と「軽やか」のエネルギーを封入してみました。

ほんの少しの間、眺めてみて下さい。

心の中の不安や恐れの黒い塊が、ほろほろとほどけていき、希望の光が満ちていくのをイメージしながら。

 

オプティハウスの武田でした♪

今日も素敵にお過ごしください(*´˘`*)ノ

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ