セラピストブログ

お顔がキュッと締まってリフトアップする♪【京都市・伏見区からご来店】

20.03.14

まだまだマスク生活に慣れていなくて(元々苦手;)持って出るのをつい忘れてしまいます・・汗

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

チラシをご覧になってお越し下さったOさま(40代)

当サロンまで歩いてお越し下さいました。

ありがとうございます(*´˘`*)ノ♡

 

気になるのは「たるみ」とのこと。

頬の位置を高くして、フェイスラインを引き締めていきましょう♪

お仕事でパソコンを使われることも多いそうで、首肩のコリ、眼精疲労などもあるようです。

首肩が硬くなっていると、お顔ってフェイスダウンしやすいんですよね。

なので、当サロンでは初めに背中を緩めさせて頂いて、小顔になりやすい状態を作ってからお顔の施術に入らせて頂いています。

主に肩甲骨の辺りは、大体の方が硬い。触らせてもらうと「ココ!」ってところがわかったりします^^

それから骨盤を揺らして整え、足の裏からは「氣」を流して巡りを整えます。

ふくらはぎから太ももにかけても水を流して体全体の巡りを整えて準備完了!

そこからお顔の施術に。

 

初回の方は、半分のお顔だけ水を流して変化を確認して頂きます。

ほぼ緩やかに優しくマッサージしているだけなので、この変化はみなさん驚いて下さいます(≧▽≦)

まるで手品が成功したような、ドヤ顔のあたくしw

 

そして左右とも、細胞間質液を流してむくみを取ってお肌に透明感を出し、骨を入れ込んで、筋繊維を整えてお肌にハリを。

おでこを巻き戻すことで、眼精疲労を取り、お目目はパッチリに♪

「目がスッキリしましたー!」

エンドリングフェイシャルあるある(*´˘`*)♡

よかった♪

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

ネットを見て、思いをもってされているのがわかったから。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

スッキリしました!視野が広がった。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

印象良く落ちつきます。

 

Oさま、ありがとうございました。

以前のサロンと同じ住所にお住まいだったとわかり、施術の説明もろくにせずに、お話がとっても楽しく盛り上がってしまいました(^人^;)

エンドリングフェイシャルの施術ピークは、施術翌日か翌々日。

是非、今日明日と鏡をチェックして下さいませ〜

次回も楽しみにお待ちしております♪

ありがとうございます(*´˘`*)ノ


リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

 

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ