セラピストブログ

半年経過〜しっかりとした結果を望むなら断然オススメのペースはコレ【京都市・下京区からご来店】

20.03.12

最近お世話になり始めた六地蔵の歯医者さん。

なかなかのイケメン先生です(ってそこかぃ)

いや。そこじゃなくてですね。

3ヶ月に1度の健診に行ったら、虫歯発見して、その場で治療。1回で完結してくれるんです。

こんな歯医者さん初めて!

今までのは一体なんだったんだろう。。。

助かるー(≧▽≦)♪

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

先日もご紹介したIさま(20代)

これからお勉強のため少しお休みになるので、その前にと2週続けてお越しくださいました。

Iさまは、この施術をとても気に入って下さっていて、半年間、3週開けずに受けて下さっていました。

やはり。

しっかり変化をご希望だと2週間おきのメンテナンスが理想的です。

ある程度しっかり施術をして形を整え、そこからキープに入っていく。

今回、Iさまの施術結果を見て確信しました。

少し時間はかかりましたが、左右差もほぼ改善しました。

当サロンには、月2回や2週間おきでお越し下さっているお客さまがある一定数いらっしゃいます。

手術をする勇気はないけど、顔は変えたい。

もう4年来て下さっているAさま(40代)も、エラ張りでお悩みでしたが、1年間は2週間おきのメンテナンスを続け、そこから3週間おきに切り替え。

その後も、大切なイベント前には2週間で来店されたりと、ご自身でしっかりお顔のチェックをして頂いて変化の度合いとペースをコントロールしながら施術を受けて下さっています。

それでも尚、変化は続いているから私も驚きます。

 

「しばらく休むなんて、不安でいっぱい(^∀^;)でも、しっかり顔の変化を観察します」と、どこまでも前向きなIさまでした。

大丈夫です。

戻られたら、またコッテリと施術して、今回のアフターのお顔までしっかり戻しますのでご心配なく^^

夢を叶えるために。

しっかり学んでいらしてください(*´˘`*)ノ

ガンバッテー!!!この地から力いっぱい応援しています!

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ