セラピストブログ

「来週が結婚式です!」1回でもきっちり結果が出る小顔矯正♪【大阪府・枚方市からご来店】

20.02.17

お客さまからオラクルカードを頂いたんです。

ずっと興味はあったけど持ってなくて。

それで。早速引いてみたんですよ。

そしたら・・・何が出たと思います?

「覚醒」

もうびっくり!(≧▽≦)

朝から、どうやったら覚醒できるのかと松果体のことやら調べまくっていたんですから笑

間もなくあたくし。目覚めるそうです♡

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

当日朝にご連絡頂きました。

「23日に結婚式なのですが、満員となっていましたが今日施術を受けることはできませんか?」

とご連絡いただいたTさま(30代)

なんと!ラストの枠が一つキャンセルで空きました。

そこへ入って頂くことができました。

必要な方にはキチンと用意されるのですね。お役に立ててとっても嬉しいです!

 

気になるのは二重アゴ。フェイスラインもスッキリさせたい。左右差も気になる。

1回の施術で全てを改善はできませんが、とにかくできることを精一杯施術させて頂きました。

 

奥歯の治療の加減で、左で噛むことが多いようで、左の咬筋に張りがありました。

ここは筋繊維を整えてほぐして左右差を改善していきます。

二重アゴは下顎の形状上、どうしてもそう見えがちですが、筋肉を引き締めて。

頬骨を引き上げて顔幅も小さく。おでこを巻き上げてリフトアップ&目をぱっちりに♪

「わー!スッキリしました〜(≧▽≦)」と喜んでいただけました♪

よかった〜

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

before afterの写真を見て

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

とても気持ちよかったです。効果も目に見えてよかったです。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

落ち着いた話し方で、お話も面白くて、ゆっくりとした時間を過ごせました。

 

Tさま、ありがとうございました。

お仕事しながら、ご結婚式のご準備で何かとお忙しいことと思いますが、ほっこりしていただけたのでしたら良かったです^^

時間が取れそうでしたら、直前にもう一度お越しいただけるかな?

 

イベント前で回数が限られている場合は、全てを改善よりも、全体を大まかに整える施術を心がけています。

1回でもキッチリ結果の出る痛みのない小顔矯正を、是非ご利用くださいませ(*´˘`*)ノ

 
リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ