セラピストブログ

大切なイベント前に小顔になりたい【京都府・宇治市からご来店】

15.04.28

今朝も、あさんぽ行って来ました。

爽快そーかい♪

 

あ。昨日の記事で書いたことですが

お客さまとのメールのやり取りを含めて、仕事に使う時間は一番大切にしているので、どうぞ遠慮なく、いつでも、どんな些細なことでもメールくださいね。

ちょっと誤解を招いたかも…と思ったのでお伝えしました(*^-^*)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

さて。

ブログをご覧になってお越し下さったのは、Nさま20代。

実は、初回のご予約時から3回分のご予約を頂いておりました。

ので、きっと何か大切なイベントがおありなんだろうなぁと思っていました。

ら♪

ご結婚がお決まりになって、ご両家の初顔合わせがゴールデンウィークに予定されているとのこと。

キャー!!おめでとうございますっo(>∀<*)o

そして、当サロンをお選び頂いてありがとうございます。

とっても光栄です。

 

ともなれば、武田さんが張り切らないわけがございません!!

うんにゃーo(>`ω´<)o←気合を入れている声。

 

まずは第一印象が大切。

全てを凌駕する。とも言われている「笑顔」ですね。

 

小顔にするのはもちろんですが、明るい印象を与えるお顔を作りますよ♪

頬骨を上げて~口角挙筋も柔らかくほぐして口角が上がりやすくします。

目のお疲れを取り、眉周りの筋肉もしっかり緩めます。

眉間が開くと明るい印象のお顔になるんですね。

お肌もバッチリ調整します。

 

施術中は、よくお休みになっていて「気持ち良かった~」と言って頂きました♪

施術前後の写真で確認しますと、頬がスッキリしてお顔の歪みも改善しました。

全体的にリフトアップして口角もバッチリ上がりましたね♪

歓んで頂けて良かった~♪♪

 

アンケートにご協力頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。

1-写真 2

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

ブログを見て、たくさんの方が利用されていて、皆さんに効果があると感じたから。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

一度の施術で顔がシュッとして、目もパッチリ開くようになり、是非これからも続けて施術を受けたいと感じました。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

すごくお話しやすく、丁寧に説明いただき、すごくよかったです。

 

Nさま、ありがとうございました。

大切なその日まで、少しでもお肌の調子を上げて、小顔にしていきましょう♪

次回も楽しみにお待ちしております^^

大切な方々との対面や写真撮影。
あなたの印象は変えられます。
どうぞご利用下さいませ。

 

 

●ゴールデンウィークは営業しています♪

1-写真 (17)

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスにはJR桃山駅から徒歩3分。

JR奈良線(京都駅から普通電車12分)
(京都駅 ・東福寺駅 ・稲荷駅 ・JR藤森駅 ・桃山駅・六地蔵駅・木幡駅 ・黄檗駅・宇治駅 ・JR小倉駅 ・新田駅 ・城陽駅 ・長池駅 ・山城青谷駅・山城多賀駅 ・玉水駅 ・棚倉駅 ・上狛駅 ・木津駅 ・平城山駅 ・奈良駅)

» ホームへ戻る

ページトップへ