セラピストブログ

【京都市・下京区からご来店】「やっぱり気になって仕方ない;」

19.11.30

1年半ぶり?くらいに、やっと歯医者さんへ行ってきました。

引っ越してから、どこに通うか中々決められなくて。

元々歯医者さんは大の苦手ですから。

音とにおいでヤラレます(TωT)

ダガシカシ。

放置すればするほど、治療は長引くわ。痛いわでろくなことがありませんしね。

歯石を取ってもらってスッキリですが、来週は虫歯の治療と相成りました・・やっぱりか(TωT)←

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

「もう気になって仕方なかったです涙」

2ヶ月ぶりにお越し下さったTさま(30代)でした。

「エラ張りを改善したい」とお越し下さったのは2016年5月でした。

ちょうどその頃はご家族のご入院と重なり、メンテナンスを続けるのは大変だったと思うのですが、一生懸命お越しくださいました。

献身的に看病される姿に感銘しましたし、その後、ブライダルの施術もさせて頂いたのでした。

時の流れを感じますね(*´˘`*)

今はすっかり落ち着かれたのですが「事情があってしばらくお休みします・・落ち着いたら必ず行きます」と、ご連絡いただいたのが10月。

あまり間が開かなければいいなぁと思っていたのですが、先日2ヶ月ぶりに来店して下さいました。

 

「やっぱりお顔が気になって仕方ない。ソティル切らしてしまって毛穴は開くし乾燥するしで・・」とTさま。

ずっと愛用下さっていまして。。

一度使い始めると止められませんよね〜♪

ソティルファンは多いのです(*´˘`*)♡

 

そんなことで、こってりエラの入れ込み中心で小顔矯正させていただきました。(全く痛みはないですからね♪)

2ヶ月空きましたので、前回終わりまでは到達できませんでしたが次回にはベストな状態まで持っていきたいと思っています。

キレイなフェイスライン、取り戻して頂きます♪

 

エラ張りは少し時間がかかりますし、個人差はありますが解消できます。

美容整形や注射などの手段も否定しません。

そちらの方が結果は早く出るかもです。

でも、整体理論から生まれたエンドリングフェイシャルは、全く副作用なく、安心安全にオールハンドで痛みなく結果が出せる技術です。


image

 

自信を持ってキレイになっていただきます。

どうぞご利用くださいませ(*´˘`*)ノ

 

 

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ