セラピストブログ

スタートから早4年。すっかり輪郭が変わった小顔矯正〜【京都市・伏見区からご来店】

19.11.28

来年のことを考えていると、ワクワクも。

ちょびっと怖くなったりも。

頭の中がカオス状態でしたが、少しずつまとまって来ました。

いつも「やりたいこと」やっているつもりだけど、それさえも変化していくものですね。。

って当たり前か。(^◇^;)

裏メニュー的なものも作っていこうかと考え中。むふ。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

今月でメンテナンス開始から早4年。

今も月2回のリズムで施術させて頂いておりますのはUさま(30代)

気になっていたエラも今やすっかり入り、卵型のフェイスラインをゲットされました。

今回はお仕事の都合で「こんなに空いたの久しぶりで鏡見ながらヤバイ・・と思ってました;」

と言っても3週間ですが。

2週間おきのメンテナンスだと、もうフェイスダウンしたりしませんので、ちょっと気になるかもしれませんね。

 

今回はボディも受けてくださって、「これからは、ボディも月1回やっていきたいです」とおっしゃって頂いてます。

既に続けて頂いているお客さまからは、体調が全然違う!脚組むことが少なくなった!と喜んで頂いております。

 

きっと体調も整っていきますね♪

3週間空いて少しむくみが見られましたが、体のリンパもしっかり流したのでお顔もスッキリでした(*´˘`*)♡

 

Uさまは、未来日記の書き出し会にもご参加頂くのですが、自己啓発やココロのお話が大好きで、いつも二人で盛り上がります。

4年前と比べると視点も代わり、目の前のことに翻弄されることもありますが、そこから俯瞰するという切り替えも随分早くなられたと思います。

意識を持って自分の心の動きを観察するという視点は、中々面白いのです^^

お顔もココロも変化が楽しみです♪

次回も楽しみにお待ちしていますね〜(*´˘`*)ノ

 

あなたのコンプレックスは案外あっさりと改善するかもしれません。

私がお手伝いいたします。

どうぞご利用くださいませ。

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

ワタナベ薫さんの「未来日記」を用いた書き出し会を開催します!

 

変革の年と言われる2019〜2020年。

あなたはどんな風に生きたいですか?

具体的なゴールは見えなかったとしても「こんな風になっていたい」という未来はあると思うのです。

それを一緒に”設定”しましょう。

書き出しのコツや来年の流れ、あなたのパーソナルイヤーナンバー・潜在数秘術から基質などもお伝えします。

当サロンに一度も来たことがない人も参加できます!

12月6日(金)13:00〜

詳細はこちらへ

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ