セラピストブログ

今年もやっちゃいます♪ワタナベ薫さんの「未来日記」書き出し会。

19.11.27

早いものであと10日ほどとなりました。

ワタナベ薫さんの未来手帳を用いた書き出し会の告知でございます。

12月6日(金)13:00〜2時間程度。参加費2,000円。

(前後の時間で小顔矯正の施術を受けていただくことも可能です)←予約満了となりました。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ワタナベ薫さんは私にとっても大切なメンターですが、彼女のブログとの出逢いが私の人生を大きく変えました。

出会ったのは2011年の2月頃。

教わった1つ1つを丁寧に自分と向き合い、コツコツと思考の癖を変えて、解釈の仕方を変え感情を選択し、そうしてまるでパラレルワールドに移行したような「今」を生きています。

なので「変わりたい!」という声を聴くと、ついつい「できるよ!必ず!!」と力強く応援したくなってしまうのです。

 

 

ワタナベ薫さんの未来手帳には、コーチング手法を用いた書き出しが出来るページがたくさんあります。

「やりたいことリスト」「ほしい物リスト」「3年後の未来日記」「年間ゴールリスト」などなど。

自分を変えることも夢を叶えていくことも、いずれも一足飛びにはいきません。

結局、日々の積み重ね。

その毎日をどう丁寧に生きるかで、きっと未来は変わると思うのです。

そして、2020年の12月31日はどんな風に迎えたいのか。それをイメージしてみましょう。

これまで自己啓発を学び続けて来ましたが、書き出しって、その多くのメンターが勧められます。

というか必須。

相当パワフルです。

先日も、良いタイミングで、メンター・本田健さんの講演会に行って来たのですが、著書の中に如何に書き出しが大事で効果的で自分の力になるかが書かれていました。

(そのテイストももちろんお伝えします)

書き出しも結構慣れが必要でしてね。

誰にも見せないのに書けないし、そもそも自分が本当に望んでいるものって一体何なの?ということさえ、見つけられないことがあるんです。

その辺りのコツをお伝えしながら、一緒に書き出しをしてみませんか?

書き出すことのパワフルさや、来年の流れと意識を向ける方向性、潜在意識の話などお伝えしたいと思っています。

 

そして、ご参加下さる皆さまには、私の武器でもあるw潜在数秘術や統計心理学から導き出した基質を知るための数字と2020年のパーソナルイヤーナンバーをお知らせします。

 

いろんなタイプの人がいますので、みんなが同じやり方で成功する訳ではありません。

また自分はどんな感情を味わいたくて生まれて来たのか?魂を示す数字なども知ることができます。

 

自分を変えたい。叶えたい「夢」がある方は是非お越し下さい^^

LINE@から参加申し込みを受付ます。先着10名(お車での来店は先着3名2名)残り5名。

 

また来年からは、月一回のココロの小さな勉強会を始めたいと思っています。

変化の時代、ココロの時代をより楽しく幸せに生きるために必要なこと。

私がこれまで(多分外車が買える分くらいを)投資して学んで来たことをお伝えし、少しでもお役立ていただけたらと思っております。

また決まり次第、詳細をお知らせしますね。

では今日も素敵な1日を!See you(*´˘`*)ノ

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ