セラピストブログ

16回目の小顔矯正。すっかり変わったフェイスライン♪【京都市・中京区からご来店】

19.11.22

扉が開いた感満載(≧▽≦)

迷いごとがある時は、カードを見てもらったりします。

先日、ちょっと素敵な出逢いがあって早速鑑定を受けました。

背中を押してもらって、あとは行動するだけだな。

。。。むふ。

早速、色々申し込みをした。Kaoruデニムも!(≧▽≦)♡

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

初めて来て下さったのは今年の2月でした。

「(お子さんの)卒業式にシュッとしたお顔で行きたい」

とご希望のSさま(30代)。

3回の施術で変わりました。

フェイスラインがシュッと引き締まって、とっても喜んでいただけました^^

それから欠かさず、3週間おきのメンテナンスを続けて下さっています。

昨日は16回目でした。

当初は大人ニキビが少しおありだったのですが、洗顔方法や拭き取り、お食事の仕方なども少しアドバイスさせていただきました。

すぐに実践して下さって、今はニキビも治り、柔らかなお肌になっておられます。

透明感も♪

使用している水素オイルの効果もあるし、もちろんシートパックの間はお肌の調整もしています。

(そういえば、昨日は他のお客さまも「お肌が安定してきた」とおっしゃって下さってました^^)

 

今回も、しっかり皮膚下の水を流してむくみとくすみを取りのぞき、筋繊維を整えて引き締め。

顎先がシャープになって目もぱっちり♪

ほっぺの厚みもすっかり取れてしまいました。

「毎回、本当にスッキリしますね!スゴイ!!」とSさま。

子育ても少し落ち着いて、ご自分の時間をとっても上手に楽しまれています。

そんな姿勢も素敵だなぁ〜

とってもおしゃれさんで、毎回のコーデも密かに私の楽しみです(*´˘`*)♡

 

今日は施術しながら、武田の身の上話を聞いていただいたりして(^∀^;)

私のメンター、ワタナベ薫さんのブログをご紹介できました♪

ちょっとした心の仕組みを知るだけで、ココロも楽ちんに過ごすことができます。

何かのヒントを得て頂けたらいいなぁ〜

薫さんにいただいた言霊の栞をプレゼントしました。

(たくさん頂いているので、ご希望の方には差し上げますよ♪遠慮なくおっしゃってくださいね〜)

次回も楽しみにお待ちしていますね♪

ありがとうございます(*´˘`*)ノ

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

ワタナベ薫さんの「未来日記」を用いた書き出し会を開催します!

変革の年と言われる2019〜2020年。

あなたはどんな風に生きたいですか?

具体的なゴールは見えなかったとしても「こんな風になっていたい」という未来はあると思うのです。

それを一緒に”設定”しましょう。

書き出しのコツや来年の流れ、あなたのパーソナルイヤーナンバー・潜在数秘術から基質などもお伝えします。

当サロンに一度も来たことがない人も参加できます!

12月6日(金)13:00〜

詳細はこちらへ

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ