セラピストブログ

たるみと歪みを改善したい!【京都市・中京区からご来店】

19.11.20

紅葉の始まった下鴨を歩きました。

メンタリストDaigoさんによると、マイナスイオンの溢れる森は、リフレッシュにはモッテコイなのだそうです(*´˘`*)♡

老舗の鯖寿司をいただき、みたらし団子をいただき。

数十年の念願叶って、一保堂の炒り番茶をゲット!

コレコレこれ!!このお味〜(≧▽≦)♡

美味しいものがいただけるって幸せなことです。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

当サロンのお客さまからのご紹介でお越しくださいましたKさま(40代)

アイリストをされています。

たるみと歪みを改善したいとお越し下さいました。

片方の奥歯の治療が出来ていなくて、片側で噛んでおられるそうです。

Kさまの場合は、使われている方が引き締まり、使わない方に少したるみが見られました。

 

私も歯医者さんは苦手なので、治療は気が進みませんが、どうしても左右差が出てきてしまいますので、お早めに治療される方がいいかもですね。

私の方も、精一杯出来ることをさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

 

まずは皮膚の下にある汚れたお水を流します。

ここでいう「水」はリンパ液、血液、細胞間質液です。

停滞している水を流すと、むくみが解消し、お肌に透明感が増し、細胞がキュッと引き締まってお顔がスッキリするです。

緩やかな圧で流しますがこれだけでフェイスラインが変わります。

半分のお顔をチェックしていただくと大体の方が変化に気付いてくださいます^^

そして、拘縮した筋繊維を解いてほどいてキュッと引き締めて、骨を動かします。

顎関節症も少しあるとのことで、咬筋もしっかりほぐします。

これで少し楽になられる方もいらっしゃいます。

 

少し広い方のエラを入れ込んで左右差を改善し、頬骨をあげてほうれい線を目立たなくし〜おでこを巻き戻して目をぱっちりに♪

「目が開きました!」とKさま。

すっごく元気なお顔になられました〜(*´˘`*)♡

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

口コミ・ホームページ

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

気持ち良かったです。目があいた。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

楽しくお話ができました♡

 

Kさま、ありがとうございました!

Kさまも自己啓発がお好きだそうで、本田健さんの話で盛り上がりました♪

もうサロンを10年もされていて、尊敬の眼差しです(*´˘`*)♡

また色々教えてくださいませ!

次回も楽しみにお待ちしております(*´˘`*)ノ

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

ワタナベ薫さんの「未来日記」を用いた書き出し会を開催します!

変革の年と言われる2019〜2020年。

あなたはどんな風に生きたいですか?

具体的なゴールは見えなかったとしても「こんな風になっていたい」という未来はあると思うのです。

それを一緒に”設定”しましょう。

書き出しのコツや来年の流れなどもお伝えします。

当サロンに一度も来たことがない人も参加できます!

12月6日(金)13:00〜

詳細はこちらへ

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ