セラピストブログ

リンパドレナージュdeもっと小顔に♪12月スケジュール

19.11.18

昨日は大好きな講習会。

数秘のお勉強もありまして、興味津々おもしろかったー!

私は33(6)

33は宇宙人とか変人とか言われます(≧▽≦)w。

極めると一流になる。

羽生結弦くんや小谷実可子さん斎藤一人さん、福山雅治さんなどがいらっしゃいます。

金メダリストが多かったり。

私も数字見られますので、興味のある方はおっしゃってください^^

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

さて、12月のリンパドレナージュ予約可能日が決まりましたのでお知らせします。

(小顔矯正を受けて下さっているお客さまへのサービスとなっております)

平日の限られた日数になりますが、お早目にどうぞ♪

私がボディを導入しようと思ったのは、もちろん更に小顔になって頂くためです。

体の水を流すことで、当然お顔のむくみも取れ易くなる。さらに、体がゆるむことで、骨はもっと動き易くなる。

そうすれば、もっと早く確実にお顔を変えることが出来るのではないかと思っているのです。

 

何より気持ちいいのですが

定期的に受けておられるお客さまは、リンパの詰まりが取れてきて、マッサージの時の痛みがなくなり、自然に姿勢が良くなっているとのこと。

「足を組む回数が減った」「体調が全然違う」と毎回おっしゃって下さっています。

気持ち良く、そして体が変わる。お顔も変わる。

マッサージに使用しているのは、お顔のマッサージにも使っている水素オイル・ORIRIです。

 

今年、私自身がデトックスでお顔が荒れてしまって、本当に辛い思いをしました。

ステロイド剤を拒否したいのに、使わざるを得なくなって。

女性にとって、お顔が綺麗でいることは本当に重要だと痛感した経験になりました。

もっと健康的に。そして、お客さまの理想を少しでも早く実現できるように精進したいと思った次第です。

 

是非、今年一年頑張った自分へのお褒美にも。

極上の心地よさを味わってください(*´˘`*)♡

リンパドレナージュについての詳細はこちら。

https://optyhouse.jp/lymph

 

【イベントのお知らせ】

ワタナベ薫さんの「未来日記」を用いた書き出し会を開催します!

「大きな時代の変革が来ている」と言われる2019〜2020年。

元号が変わったり日本でオリンピックが開催されたり。

何かが変わることは誰もが感じているところだと思います。

そんな時を、あなたはどんな風に生きたいですか?

具体的なゴールは見えなかったとしても「こんな風になっていたい」という理想的な未来はあると思うのです。

それを一緒に”設定”しましょう。

書き出しのコツや来年の流れなどもお伝えします。

当サロンに一度も来たことがない人も参加できます!

12月6日(金)13:00〜

詳細はこちらへ

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ