セラピストブログ

衝撃!!こんなに変わるの?変わっていいの?!【京都市・下京区からご来店】

19.11.15

いやはや・・・

こんな変化は初めてかもしれません。

これまでも、激変は数々経験してきましたが。

それにしても変わりすぎ(≧▽≦)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

もう早速見ていただきましょう!

1ヶ月以上開いた後、前回は1週間開けて2回。

そこから2週間開けての今回。

キープ力もついてきて、来店時のお顔を見てもとっても良い感じだし。

でも、Iさまには「なりたい理想のお顔」がハッキリしているのです。

それも重要ポイント。

右のエラを入れ込み、頬骨も入れました。&上げて頬の位置を高く。

お顔の幅が小さくなると、鼻も細く高くなります(鼻を高くする調整もしています)

 

もう一回貼っちゃおうw♪

 

「こんなに変わる?!」

そりゃあもう、喜んでいただきました(*´˘`*)♡

そして、私には”ご褒美”と思えるほどの結果でした。

嬉しいなぁ。。

 

全員の方に、このような結果が出る訳ではありません。

それは私の力不足です。ので、これからもしっかり精進します。

でも、Iさまご自身が、食いしばりに気をつけて頂いたり、食べるときに使う「歯」を意識して頂いたり。

前回お貸しした肌断食の本も読んで、早速実践されています。

写真からもお肌の様子の違い、お分りいただけますでしょうか?

カラダのメンテナンスもしっかりされていて。

この行動力と意識ですね。

それがあってこの結果が出たんだなと思います。

 

Iさまには夢がありますので。

今は、お好きな世界の情報、そのどれもがスポンジのように吸収されていきます。

そういう姿を見せていただくのも、私は大好きなのです。

 

 

いいなー若いって!

なんでもできる!

縦横無尽に走り回り、欲しい情報を取りに行き、壁を突破!器を大きく広げながら。

それは時に痛みも伴うけど。

なりたい先が決まっていると、少々のかすり傷くらいどってことないんですよね。

そうやって少しずつ思考にも心にも力がついていきますので。

たくましい!そして眩しい!!(≧▽≦)

 

そう。あたくしだって負けていられません笑

50代には50代のがんばり方があるってもんですから( ̄^ ̄)ゞ

次回も楽しみです!

ありがとうございます(*´˘`*)ノ

 

 

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

【イベントのお知らせ】

ワタナベ薫さんの「未来日記」を用いた書き出し会を開催します!

「大きな時代の変革が来ている」と言われる2019〜2020年。

元号が変わったり日本でオリンピックが開催されたり。

何かが変わることは誰もが感じているところだと思います。

そんな時を、あなたはどんな風に生きたいですか?

具体的なゴールは見えなかったとしても「こんな風になっていたい」という理想的な未来はあると思うのです。

それを一緒に”設定”しましょう。

書き出しのコツや来年の流れなどもお伝えします。

当サロンに一度も来たことがない人も参加できます!

12月6日(金)13:00〜

詳細はこちらへ

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ