セラピストブログ

【京都市・南区からご来店】3回の施術でフェイスラインが変わる!

19.11.14

最近、LINE POP2ってスマホゲームにハマり出しましたw

こう見えて案外ゲーム好きなあたくし。

ポイントは、キャラクターが可愛いこと(*´˘`*)♡

頭の中のやかましい思考から離れるためには案外有効な気がしますw。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

生まれて初めてのフェイシャルサロンに選んでいただきました。

Mさま(20代)

お悩みポイントは「エラ張りとむくみ」です。

先に見せちゃおう♪

3回の施術でこんな感じに^^

ほっぺのもたつきがスッキリしました。お顔全体的にキュッと引き締まってエラも入ってくれました♪

目元もクリッととっても可愛くなられてます♡

施術後のお写真を見ていただくと「全然違うっ!!」と喜んでいただきました。

 

そう言うお顔を見るのが私の何よりのモチベーション♪

あぁ・・この仕事していてよかったな。と思う瞬間です(*´˘`*)♡

全てはそれのために頑張っている。とも言えます^^

 

初回から3回は、少し間隔を短く1週間おきくらいで受けていただくのがBestです。

エンドリングフェイシャルは、脳の機能恒常性を利用しますので、脳に形や場所を覚えてもらうために必要な時間なんですね。

3回目が終わったら、3週間おきのメンテナンスでOK!

でも。

「もっとお顔を早く変えたい!」と言う方は1週間おきを続けてくださってもいいし、2週間おきでも大丈夫です。

先日ご紹介したIさまも、初めの1年間は2週間おきのメンテナンスをされていました。

その後、3週間おきで現在の変化です。

ずっと月2回や2週間おきを続けて下さっている方もあります。

もう当然、お顔はずっといい状態をキープしています。

お仕事がハードだったり、少しストレスフルな日々ですと、ちょっとむくみが出たりはしますが、施術すればあっという間にスッキリです(*´˘`*)♡

Mさまも、まだまだ変化していきますね!

次回も楽しみにお待ちしております〜♡

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

【イベントのお知らせ】

ワタナベ薫さんの「未来日記」を用いた書き出し会を開催します!

「大きな時代の変革が来ている」と言われる2019〜2020年。

元号が変わったり日本でオリンピックが開催されたり。

何かが変わることは誰もが感じているところだと思います。

そんな時を、あなたはどんな風に生きたいですか?

具体的なゴールは見えなかったとしても「こんな風になっていたい」という理想的な未来はあると思うのです。

それを一緒に”設定”しましょう。

書き出しのコツや来年の流れなどもお伝えします。

当サロンに一度も来たことがない人も参加できます!

12月6日(金)13:00〜

詳細はこちらへ

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ