セラピストブログ

むくみを解消して小顔になりたい【京都府・宇治市からご来店】

15.04.26

私のことを「なんと呼んだらいいですか?」とおっしゃって下さるのですが、「武田さん」か「なおさん」でお願いします。

「先生」とかは、やめてください。緊張するから(笑)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方はこちらからどーぞ♪

 

ホームページをご覧いただいてお越し下さったのは、Hさま(20代)

 

最近、娘と同い年のお客さまがとっても多いですが、Hさまも次女と同い年。うふ←

 

大切な面接を控えられていまして、気になるむくみを解消して臨みたいとお越しくださいました。

 

むくみを解消するのは得意です!

どうぞお任せくださいませ^^

 

緊張の多いお仕事をされていますので、背中もコリコリでした。

じっくりとゆらゆら緩めて、小顔になりやすいお身体を作りますね。

丁寧にリンパ液を流していきます。

o0437032713156083292

すぐにお顔がシューっと細くなったのですが、既に寝入っておられたので^^そのまま施術を続けました。

 

気になる左右差と歪みの骨格を、緩やかな圧を加えて矯正していきます。

完全に。というわけにはいきませんでしたが、随分矯正されました。

むくみもスッキリ取れて、一回り小さなお顔に♪

 

「ぐっすり寝てしまいました(笑)気持ち良かった~」

「起き上がった瞬間に、顔の骨が動いた気がする・・」とおっしゃって下さいました^^

 

頭蓋骨って23個の小さな骨で構成されています。

身体の使い方のクセやストレスで、その隙間が開き過ぎたり、詰まりすぎたり。

それが、お顔の歪みとして現れます。

それを正しい位置に戻していくんですね。

更に、ストレスをゴッソリ取り除いていますので、ココロも身体も楽ちんになり、リラックスモードになるんです。

 

大切な面接がうまく行くように、おまじないも書きました。

どうぞ、がんばってくださいね!応援しています^^

 

緊張が続いていませんか?
きちんと休めていますか?

当サロンの小顔矯正は、お顔をきれいにするだけでなく、ココロも身体も楽ちんにします。

どうぞ、リラックスしにいらしてください。

 

●ゴールデンウィークは営業しています♪

1-写真 (17)

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

オプティハウスはJR桃山駅から徒歩3分。 

JR奈良線・駅名
京都駅 ・東福寺駅 ・稲荷駅 ・JR藤森駅 ・桃山駅・六地蔵駅・木幡駅 ・黄檗駅・宇治駅 ・JR小倉駅 ・新田駅 ・城陽駅 ・長池駅 ・山城青谷駅・山城多賀駅 ・玉水駅 ・棚倉駅 ・上狛駅 ・木津駅 ・平城山駅 ・奈良駅

» ホームへ戻る

ページトップへ