セラピストブログ

大阪心斎橋・小顔矯正専門サロンjumari(ジュマリ)にお邪魔した♪

19.11.13

らしい!(≧▽≦)

とってもスタイリッシュ。

本当にカッコいいサロンでした。

でも、何より一番は、淳子さんの心のこもったおもてなしと接客スキルの高さ。

流石でした。

どうしてここまでの心配りが出来るんだろう。って。

本当に感心するばかり。

私もまた淳子さんから多くを学び、帰ってきました。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

淳子さんは、当サロンのスタッフ。

施術もしてもらったのだ♪

 

とは言っても、この春、心斎橋でご自身のサロンをオープンされてからは、そちらに集中してもらっています。ですが、籍は置いてもらってます。

大好きなので私が手放せない♡(≧▽≦)

 

話していると、只々楽しいんです♪

きっと、サロンもすぐにファンでいっぱいになっちゃうなー。

心斎橋って、競合店がひしめく地域です。

でも、彼女を知ったらきっと他へは行けないと思う。

本当に温かくて魅力的な人です(*´˘`*)♡

淳子さんはDIYが得意なんです。

なので、色々自分で手作り&あちこちに”思いやり”の工夫がされていて、カッコいいしスタイリッシュだけど、とっても居心地が良い。

センスが光っていました。

喋り倒して、最後にフェイシャルもしてもらい、その上お土産まで頂いて。

左のクリスマスツリー。

一体、何しに行ってるこっちゃ(^∀^;)

ありがとう♡大切にします(*´˘`*)♡

淳子さんのサロン・jumariのご予約はこちらから♪

 

 

昨日は、天皇即位の礼にまつわる神事があり、15時に全国の神社が一斉に「お祓い」を奏上することになっていました。

何とかタイミング的に神社がないかなぁと思っていたら、ジャスト15時にこちらの神社さんを発見!

自分の祈る姿を見るのは初めてだわw

嘘みたいなタイミング!!!これは本当に驚いた。

こまちゃんに食べられそうになってますがw

シンクロを感じたり、今日はいくつかのメッセージを受け取ったのだ。

そう満月だったしね。

さらに。

淳子さんのサロンの前の建物にこんな。

こんなど迫力な龍!!!(≧▽≦)笑笑

おもしろいなー心斎橋。

またふつーにみんなでごはんしようね♪って帰ってきました。

頑張っている姿に励まされ。話して大笑いして良い1日でした。

 

さて。今日は私はスクールです。

しっかりエンドリングフェイシャル、お伝えしてきます( ̄^ ̄)ゞ

皆さまも素敵な1日を〜♡

 

 

 

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

【イベントのお知らせ】

ワタナベ薫さんの「未来日記」を用いた書き出し会を開催します!

「大きな時代の変革が来ている」と言われる2019〜2020年。

元号が変わったり日本でオリンピックが開催されたり。

何かが変わることは誰もが感じているところだと思います。

そんな時を、あなたはどんな風に生きたいですか?

具体的なゴールは見えなかったとしても「こんな風になっていたい」という理想的な未来はあると思うのです。

それを一緒に”設定”しましょう。

書き出しのコツや来年の流れなどもお伝えします。

当サロンに一度も来たことがない人も参加できます!

12月6日(金)13:00〜

詳細はこちらへ

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ