セラピストブログ

継続間もなく5年〜毛穴も歪みもなくなった!美は継続なり【滋賀県・守山市からご来店】

19.11.09

ふと気になって調べたら、やっぱり1年経っていることに気づいて、慌てて伏見稲荷に行ってきました。

お札は1年で新しいものに替えた方が良く。

昨年の10月30日に頂いていたんですね。

来年からは11月1日に行くことに決めました。

どうも神社づいている、オプティハウスの武田です。おはようございます(*´˘`*)ノ♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

もうすぐ5年です。

当サロンにお越しいただいてから。

滋賀県守山市から、ほぼ2週間に1度の頻度でメンテナンスしてくださっていますFさま(50代)

当サロンの守り神みたくなっておりまして(*´˘`*)♡(マネージャーから”神”に昇格w)

以前はインタビュー動画にも登場していただきました。

もう2年前か。ちょっと古くなっちゃいましたが。。

ボディのサービスが始まってからは、月に1回はリンパドレナージュも受けて下さっていて、体調もすこぶる良いとのこと。

リンパが滞っていると、最初のうちは少し痛みがあるのですが、それがほぼ消滅したそうです。

そして、体が軽い!体調が全然違う!!足を組む癖が減った!と喜んでいただいています(≧▽≦)♡

すごーい!!

そんな効果もある(≧▽≦)

ボディ担当あすかちゃん。

ますます腕を上げています。努力の人ですから。どんどん進化していくことでしょう。

 

お顔の方は、もう大きく戻ることはありません。

ソティルもご愛用いただいて毛穴もなくなってしまいました♪

いつもツルツルピッカピカです♡

全体的に引き締まっているのと、歪みも改善しています。お顔の幅が小さくなっている分、鼻筋も通ってますね。

今回の比較写真はこんな感じ。

5年経って、老けるどころかどんどん若返っていくっていうのは素晴らしい!

いやぁ・・美は継続なり。でございます。

 

この長期での結果を見せていただけること感謝でいっぱいです。

本当にありがたい(TωT)

 

いつか、琵琶湖のほとりのラグジュアリーなスペースで、エンドリングフェイシャルをご提供するのが私の一つの夢。

叶えさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

言うたもん勝ちw

年末までの予定を相談して決めさせていただきました。

今回もわいわい楽しかった〜♪

次回も楽しみにお待ちしていますね〜(*´˘`*)ノ

 

マイナス10歳も夢じゃない。

コンプレックスをあっさり解消して、もっともっと綺麗になってください!

私たちがお手伝いさせていただきます。

どうぞご利用下さいませ〜(*´˘`*)ノ

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

【イベント告知】

ワタナベ薫さんの「未来日記」を用いた書き出し会を開催します!

「大きな時代の変革が来ている」と言われる2019〜2020年。

元号が変わったり日本でオリンピックが開催されたり。

何かが変わることは誰もが感じているところだと思います。

そんな時を、あなたはどんな風に生きたいですか?

具体的なゴールは見えなかったとしても「こんな風になっていたい」という理想的な未来はあると思うのです。

それを一緒に”設定”しましょう。

書き出しのコツや来年の流れなどもお伝えします。

当サロンに一度も来たことがない人も参加できます!

12月6日(金)13:00〜

詳細はこちらへ

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ