セラピストブログ

エラと頬骨の張りを解消して小顔になりたい!【京都府・京田辺市からご来店】

19.11.08

「一時期は痩せすぎで心配してたよ。ちょっと戻ったかな?」とお客さま。

ストイックな食事制限をしていたのですが、それを少し戻した途端!!

痩せることが目的ではなかったですが、一部戻すとあっっという間に体重も(^∀^;)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

とある私の大好きな先生からのご紹介でお越し下さったMさま(30代)

「エラと頬骨の張りが気になる」とお越し下さいました。

 

普段から立ち仕事の上、細かな作業があるようで、首肩や眼精疲労もおありの様子。

エンドリングフェイシャル、目の疲れも改善できたりします♪

体ごと緩んでいただきますね(*´˘`*)ノ

 

まずは水流し。

一般的なリンパマッサージは、リンパ管にあるリンパ液を流しますが、エンドリングフェイシャルは、皮膚下にある汚れた水をぜーんぶ流してしまいます。

細胞の間にある細胞間質液。というものです。

汚れた水が流れると、新しい水が自動的に流れて来ますので、むくみは取れるし、お肌の透明感も変わります。

 

そして、当サロンでマッサージに使っているのは、ORIRIと申しまして、上質のオーガニックキャリアオイルにナノバブル化した水素が入っています。

1滴皮膚に落とすや、毛細血管の血流が一気に上がるという代物(私の指先で実験してもらいました)

なので、幾重にも水が流れやすく血行を良くすることができるのです♪

 

そうして、硬くなった頬の筋肉の筋繊維をほぐして引き締め、気になるエラと頬骨を緩やかな圧で動かしていきますと♪

お顔の幅が小さくなってフェイスラインがスムーズに♪

「気持ち良かったです〜」とMさま。

良い結果が出て良かったです(*´˘`*)♡

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

ずっと顔の大きさや形にコンプレックスがあったので、どうにかしたいと思っていたところ、ご紹介して頂いたので。

HPを拝見して。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

じんわり何かが動いていたり、流れているような感じもしてとても気持ち良かったです。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

お話しする中で、色々共通点があり、とても楽しくリラックスして過ごせました。ありがとうございます。

 

Mさま、たくさん書いて頂いてありがとうございます!

1回で全てを解消はできませんが、これから少しずつ理想のお顔に近づいていきましょう!

次回も楽しみにお待ちしております(*´˘`*)ノ

 

あなたのコンプレックスは、案外あっさりと改善できるかもしれません。

私たちがお手伝いいたします。

どうぞご利用くださいませ〜

 

 

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

 

ワタナベ薫さんの「未来日記」を用いた書き出し会を開催します!

変革の年と言われる2019〜2020年。

あなたはどんな風に生きたいですか?

具体的なゴールは見えなかったとしても「こんな風になっていたい」という未来はあると思うのです。

それを一緒に”設定”しましょう。

書き出しのコツや来年の流れなどもお伝えします。

当サロンのお客さまだけでなく、どなた様もご参加可能です!

お目にかかれますこと楽しみにお待ちしております(*´˘`*)ノ

12月6日(金)13:00〜 オプティハウスにて。

詳細はこちら

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ