セラピストブログ

歪みを改善して小顔になりたい〜【京都市・伏見区からご来店】

19.11.06

昨日は、御堂筋のライトアップを見てきました。

難波をウロウロしてからから本町まで。

京都とは違う人の多さに圧倒されつつ。

いやいや、とっても盛大で美しかったです。が、足が・・(^◇^;)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ご予約頂いたのは、真夜中の申込メール。

ずっとブログを読んで下さっていて、迷っておられたそう。

夜中に目が覚めて、そこで予約を入れて下さいました!

それって直感ですね(*´艸`*)

ありがとうございます!

お顔の歪みが気になるそうです。

体の使い方のクセから、筋肉に引っ張られ、歪みは生じます。

1度の施術で全ては解決はできませんが、少しずつ歪みを取っていきましょう。

さて、最初は水流しでお顔のむくみを取り、お肌に透明感を出させます。

血色も良くなりますよ〜

頬骨の下にある頬骨筋が少し拘縮を起こしていいる様子。

ここの筋繊維をほぐして柔らかく。

そして、歪みができた骨を緩やかな圧で動かし、元の正しい位置に戻していきます。

あとは、フェイスラインを整えて〜目をぱっちり&全体的なリフトアップを。

というわけで♪

お顔全体がキュッと引き締まり、リフトアップしてきりりとした印象になりました〜^^

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

レビュー・コメント

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

落ちついた自分がいた。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

穏やかで安心する。

 

施術の後、LINEで

「今日は本当に落ち着いた時間を過ごさせていただきその後、ふわふわした状態がしばらく続いて何だか幸せな感じでした。身体も休めたと思います。」

と、ご感想もいただきました。

よかった〜(*´˘`*)♡

 

整体技術から生まれたエンドリングフェイシャルは、実はお顔が綺麗になるだけではありません。

皮膚の下の水を流したり、頭蓋骨の調整もしていますので、副交感神経が優位になり、とってもリラックスしていただける施術でもあるんです。

「なんかスッキリする!」「施術を受けた日は良く眠れる」と言われる理由はそこです。

日々忙しいあなたも、綺麗になりながら極上のリラックスを味わえるエンドリングフェイシャルを是非お試しくださいね♪

お気軽にLINEからどうぞ〜


IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ