セラピストブログ

【日記】パラレルワールドへ移行する方法。の講演会。パート2。

19.11.04

7月に続き2回目の参加です。

昨日は、白石泰三さんリュウ優花さんのトークイベントに行ってきました。

なんとも不思議な体験をされた泰三さんの臨死体験のお話しと、それを龍神ヒーリングでサポートされた優花さんのお話しです。

 

自分が生きたい世界・パラレルワールドへ移行する方法を教えてもらってます。

7月以降の泰三さんの進むスピードと展開があまりに凄くて、どう意識を持てばいいのか、なんとかその技を盗んでやろうと見張っているわけです笑

今回も最前列でかぶりつきましたw

 

泰三さんと話していて気づいたけど。

願望実現を決意する時って、まずはどうなりたいか「ゴールを設定しよう!」って言われますし、私も言います。

でも。

私は今の姿をゴールに設定したわけではないんです。

その時(10年くらい前まで)があまりに辛すぎて、何とかして自分を変えたい。とか、この状況から逃れたい。とか、そんなことを思って心の仕組みを勉強し始めたのが始まりでした。

「人は『欲』と『恐怖』で動いてる。」って話されていたけど、納得。

 

そこから、少しずつ様々な情報やご縁を頂いて、自分と向き合い、コツコツと内観したり、言霊を使ったり、運気を上げる方法を知るや試したり。

興味のあることは、学びまくり・・

少しずつ、自分も変われたし楽にもなった。

流れの中で起こってきた出来事を、直感に従って素直に受け取ってきました。

めちゃめちゃ怖かったけど。

そして、辿り着いているのが「いまここ」です。

 

それは、その時からは考えられない世界を今生きていて、むしろ逆に「なんでこんなことになったの?」っていう裏付けが欲しいと思って研究している。とも言えます。

それがわかったら、もっと多くの人の力になれそうだと思うから。

泰三さんは、スピリチュアルを現実に活かそうって教えています。

自己啓発だけじゃなく。

ふわふわスピスピしているだけじゃなく。

バランスが好きです。

 

そうそう、本田健さんや、心屋仁之助さんともご縁のある方なので、やっぱり感覚は近いのだと思う。

後、奥さまの野引さんが異常に可愛いのです♡

というか、お二人のパートナーシップがとってもとっても素敵♪

お二人のやりとりを聞いているだけで癒される。。(*´˘`*)♡

あんなカップルになれたらいいなぁ〜って羨望の眼差しです笑

 

楽しくたくさん学ばせてもらって、もう一つのお目当、優花さんのヒーリングなどなどもしっかり受け取ってきました(≧▽≦)

アーシングクッキーですって!食べるのもったいないー

 

また何かが変わっていく。。

さて。何が起こるやら。

自分を生きること。楽しも♪
オプティハウスの武田でした(*´˘`*)ノ

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ