セラピストブログ

2週連続の施術で理想の小顔に♪【京都市・下京区からご来店】

19.11.02

パーティの前に、スタッフに2週連続でエンドリングフェイシャルをしてもらいました。

やっぱり違うんです、明らかに。

ということで。

これまでは、大切なイベント前にはちょこちょこっと自分で施術していましたが、これからは私も月2回ペースで、ちゃんと受けて行くことにしました(って今更か?(≧▽≦)w)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

今年7月からメンテナンスを開始されたIさま(20代)

先週お越し下さったのですが、今週もお越しくださいました。

ありがとうございます(*´˘`*)ノ

「なりたい顔が変わったんです!」と、理想のお顔のお写真を拝見しました。

そして施術に入っていきます(ここが実はちょっとミソ(≧▽≦))

 

私が実践した肌断食の話に、とっても興味を持たれて、書籍をお持ちいただくことに。

本当に美意識が高くて素晴らしい!

実現したい夢に繋がる話ですので、是非試して頂きたいです〜

 

どんどん科学の発達とともに美容器具はアップデートしていきますが、その一方で。

どんどんシンプルになっていく方向性もあり。

どちらを選ぶかはそれぞれの考え方によるし、好みもあると思います。

私は日々多くの女性のお肌を触らせて頂きますが、お肌が綺麗〜♪と思うお客さまの多くは、スキンケアがとにかくシンプル。

「化粧水だけ〜」とか「お風呂上がり、何もしないで寝てしまうw」とか。

そんなことをおっしゃる方に限って、お肌がツルスベなのでございます。

 

そして美肌には「腸」を健康に保つこと。

「食」も重要です。

また改めて書きますね。

 

そんなお話をしつつ・・・お顔はまた変わりました!

初回前と。

「ぎゃあ!!全然違う〜!!(≧▽≦)」

これだけ変わると私も自分で施術しながらビックリします笑

お顔が細くなっているので、お鼻もシュッと細くなります。

ちなみに先週はこちら。

先週からの変化。

更にキュッと引き締まって、顎先がシャープになりました。

実は目元の印象も全然違うのです♪

今月からいよいよ動いていかれるので、私もワクワクしながら応援させて頂きます(*´˘`*)ノ

 

次回も楽しみにお待ちしております〜♪

あなたのコンプレックスを解消して、もっともっと綺麗になって下さい。

私たちが応援させて頂きます。

どうぞご利用くださいませ〜♪

11月の日程を更新しました!

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ