セラピストブログ

ほうれい線を薄くして小顔になりたい【京都府城陽市からご来店】

15.04.25

 

ここ数日、すごい勢いでご予約を頂いております。

お目に留めて頂き、ありがとうございます<(_ _*)>

 

その一方で、お仕事や体調不良でキャンセルや予定変更をされる方もあります。

予約状況は、随時変更していますので、希望の日時が空いてない~という方は、どうぞチェックしてみて下さいませね。

 

最新のご予約状況は、こちらです。

お待ちしております<(_ _*)>

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ブログをご覧になってお越し下さったのは、Nさま40代。

先にお電話で「ほうれい線は薄くなりますか?」と、お問合せ頂いていました。

 

ほうれい線が出来る原因と言っても、本当に様々でして「必ず薄くなる」とはお約束できないとお伝えしていました。

それでもご予約下さいました。

ありがとうございます<(_ _*)>

 

実際に拝見すると、直接骨格が原因でもなさそうでしたので、ほうれい線対策を重視したアプローチで小顔矯正をしていきました。

 

「わぁ!変わりました!違いますね!!」

眉間が広がって、全体的にリフトアップ♪
目がパッチリ開いてハリが出たので、とても若々しい印象のお顔になられました。

あ。もちろん、法令線は薄くなりましたv(^-^)v

施術前後の写真を見ますと、10歳は若返りましたね♪

施術後の笑顔の写真が何ともステキでした♪

歓んで頂けて良かった~私もうれしいです♪

 

アンケートにご協力頂きましたのでご紹介させて頂きます。

1-写真 1 (1)

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

小顔矯正。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

若々しくなった。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

良かった。居心地も良い。

Nさま、ありがとうございました。

ほうれい線が薄くなって良かったですね♪

また、次回も楽しみにお待ちしていますね^^

 

お悩みに応じた施術を行っております。

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

●ゴールデンウィークは営業しています♪

1-写真 (17)

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスは、JR桃山駅から徒歩3分。
JR奈良線。
京都駅 ・東福寺駅 ・稲荷駅 ・JR藤森駅 ・桃山駅・六地蔵駅・木幡駅 ・黄檗駅・宇治駅 ・JR小倉駅 ・新田駅 ・城陽駅 ・長池駅 ・山城青谷駅・山城多賀駅 ・玉水駅 ・棚倉駅 ・上狛駅 ・木津駅 ・平城山駅 ・奈良駅

» ホームへ戻る

ページトップへ