セラピストブログ

キープ力もついて来た!輪郭が変わった小顔矯正〜♪【京都市・下京区からご来店】

19.10.24

一時期、とってもストイックに食事制限していました。

甘い・辛い・熱い・冷たい・脂っこい物禁止。

カラダのための取り組みでしたが、少し方向性を変えてフルーツOKにしたら、雪崩の様に緩んでしまってまふ(~_~;)

食欲の秋め。←違。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

今年7月からメンテナンスをスタートされてIさま(20代)

美容意識が高くて、様々知識やご経験もお有り。

私の方が教えていただくことも満載でありがたいです(*´˘`*)♡

 

さて、ご本人さまも「だいぶキープ出来るようになりました〜」とお顔の様子を見て「そろそろちょっと気になる」と思われたタイミングでご来店頂きました。

何せ、観察眼が凄いのです。

なので微細な変化も見逃さず、しっかり変化を実感して頂いています。

今回も左右差の改善とフェイスラインの引き締め。お鼻を高くするなどなど、施術させて頂きました。

で♪

こんな感じ〜(*´˘`*)♡

フェイスラインがキュッと引き締まって顎先が更にシャープになっています。

 

初回からの変化はこちら♪

お顔の幅も全然違うし、エラの辺りも。輪郭がすっかり変わりましたね〜

「スッキリした〜(*´˘`*)♡」とIさま。

いつもお写真のご協力も本当にありがとうございます!

 

今回は施術をさせて頂きながら、Iさまのこれからの「夢の10年計画」を聞かせて頂きました。

お若いですもの。何だって出来ますよね。

素晴らしいなぁ〜(≧▽≦)

 

自分の人生に対して、前のめりで生きようとするエネルギーを感じて、嬉しくてワクワクしてパワーを頂きました!

好きな世界で生きることの楽しさは私も日々実感しているところですので、是非是非!夢を叶えてください。

陰ながら応援させて頂きます!!p(´▽`o)ノ゙

エンドリングフェイシャルにもご興味を持って頂いていて、それも夢の中の1つとして実現していただけたらいいなぁ〜

また、お話いたしましょう!

次回も楽しみにお待ちしております(*´˘`*)ノ

 

綺麗になると、パワーがみなぎってきますね!

女性は、綺麗になっておしゃれするのが本能の喜びなんだそうです。(ちなみに男性はモテたいだそうw by斎藤一人さん)

どうぞ、コンプレックスを解消して、もっともっと綺麗になってイキイキ過ごしていきましょう♪

私がお手伝いいたします。

どうぞご利用くださいませ〜(*´˘`*)ノ

 

 

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

 

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ