セラピストブログ

大切なイベント前の小顔矯正♪

19.10.21

小顔スクール10月スタート日曜クラスが始まりました。

今回は3名で。

お一人は当サロンのお客さまで、施術を受けて気に入っていただき「身近な人にしてあげたい♪」と受講して下さっています。

複数人クラスはワイワイ楽しいです(*^^*)

また詳しくは、スクールブログに書きますね。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

スクールの前は、大切なイベントを控えて施術を受けに来て下さったお客さまがお二人いらっしゃいました。

お一人は、来週末が発表会のバレリーナKさま(20代)

普通に会社員をされながらの両立で、ほんと偉いなぁと感心しきりなのです♪

お顔のメンテナンスもスタートから2年近くになり、フェイスラインがスーッキリ!!されました〜(*´˘`*)♡

続けて頂いているからこその結果です。

継続は美なり。

その次の週にはご結婚式に参列されるとのことで、今回も、こってり念入りにさせていただきました♪

 

もうお一人は、同じく来週末がご結婚披露パーティ♡

こちらは前日に、もう一度お越しいただく予定です。

7月からスタートされて、間隔短めでお越しくださいましたので、当初気になっておられた二重あごもスッキリ解消しました♪

咬筋をほぐして引き締め、頬骨の横張りも緩やかな圧で入れ込んでいきました。

輪郭が変わりましたし、目元もパッチリすっきりで印象も違います。

翌日が施術効果のピークだそうですので、前日に受けていただけたら、当日はバッチリですね♪

 

エンドリングフェイシャルの魅力は沢山ありますが、施術効果のピークをイベント当日に持って来れることも1つの大切なポイント。

あと、普段と違うメイクをされますので、化粧ノリも気になるところですが、お肌のキメを整える・保湿の調整もしていますので心配無用(*´˘`*)

パーティの準備をされる様子もお聞きしているので、私までウキウキです♪

楽しみです♡

 

写真を沢山撮る・撮られるイベント前には、1回でも結果が出るエンドリングフェイシャルを、是非お試しくださいませ〜(*´˘`*)ノ

↓全て1回の施術比較写真です。

LINEからもご予約可能です♪

 

 

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

 

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ