セラピストブログ

顔の歪みが気にならなくなった!【滋賀県・守山市からご来店】

15.04.24

昨日は、無事に5名のお客さまをお迎え出来ました。

たンのしかった~(*^ー^)ノ

昨日も、結婚式を控えられたお客さまが、ご新規でお越しくださいました^^

光栄です。

長女と同い年でいらっしゃいましたので、母親気分でございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

お母さまの紹介でお越し頂いた、20歳のKくん。

何だか気に入ってい下さったようで、2回目もお越しくださいました。
(基本的に男性の方は、お客さまのお身内のみお受けしております<(_ _*)>)

 

前回は、お顔の歪みが気になるとのことで、小顔矯正させて頂きました。

で、その後に「顔、変わったわ~」と喜んで頂いているとメールを頂いていましたが、今日も「花粉の鼻づまりが治まって、ずっとキープできています」と教えて下さいました。

楽になって良かった良かった♪

 

今回は「こういう輪郭になりたい」という、イメージ画像をお持ち下さいました。

そのイメージを、私がKくんのお顔に合成させて施術を始めます。

o0432032413232431596

もちろん、骨を削ったりしませんので(笑)劇的にそうなるわけではありませんが、小顔矯正を受けて「こういう顔になりたい」というイメージをお持ちの方は、最強に結果が出やすいのです。

 

施術後「おぉ~変わった~全然違う!」「目が、めっちゃスッキリしますね!!」と言ってくれました。

良かった~♪o(〃^▽^〃)o

 

施術中も、話が弾む弾む!(笑)

Kくんの将来の夢をお聴きしていると、あるイメージが浮かびました。

それを施術後にお伝えしたら「え!それが、僕の一番の夢の姿です」と言ってくれて、鳥肌が立ちました(笑)

 

うん。その夢叶いますね(☆∀☆)

 

思い込みを外すタッピングをさせて頂き、おまじないも書きました。

次回は、彼女さんも一緒に来て下さるのだとか?
予定が合えばいいな~(^ε^)♪

 

「こんな顔になりたい!」そのイメージを私に伝えてくださいね。

協力は強力です。

 

●ゴールデンウィークは営業しています♪

1-写真 (17)

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

オプティハウスには他府県からも沢山のお客様にご来店頂いております。

滋賀県(大津市、彦根市、長浜市、近江八幡市、草津市、守山市、栗東市、甲賀市、野洲市、湖南市、高島市、東近江市、米原市、蒲生郡、日野町、竜王町、愛知郡、愛荘町、犬上郡、豊郷町、甲良町、多賀町)

 

» ホームへ戻る

ページトップへ