セラピストブログ

【完全日記】お墓詣りとクラブハリエ。

19.10.10

ど・ぴーかん!な昨日でした。

秋らしく清々しいお天気で、母弟妹と親子水入らず。

父のお墓詣りに行きました。

前回は、まさかの休館日で入れず。

往復5時間の単なるドライブとなり、兄弟全員で「おかーん!!」と大合唱。

そんなことだったので、今回は親父が空から応援してくれたのかもしれないですね^^

今回は、無事にお参りできました。

良かった良かった。

 

で、帰り道には、いつも立ち寄るバイキングレストランがあるのですが、いつの間にか閉店となっておりました。

バイキングランチを楽しみにしている母なので、別のお店をリサーチしてGO!

ところがなんと休業日。

( ˙-˙ )ちーん。

なんでやねん。

 

お店を探していたら弟が「クラブハリエに行ってみぃひん?」

地図を見たら、車で10分のところにいることが判明。

ということで急遽立ち寄ることに。

背中の男性は弟でございます。弟も来年早々じいじにw。

いやー気持ちいいなぁ〜ここ!!

そういえば、つい最近DJ KOOがテレビでレポートしてた!

奥にはインスタ映えするところがたくさん!

これ、母にもさせましたw

本物のエンジェルになるのはもう少し先でね。と大笑い。

これ遺影に使ったら笑えるかも。とか、酷いことをいうあたくしたち笑

 

母は来年米寿。弟妹それぞれアラフィフなり。

そりゃあ歳も取るわけですな。

 

お昼に入った蕎麦屋さんで、弟が「蕎麦湯飲む?」と、ついでくれたはいいが、店員さんに「お茶ください」と言ったら「ここに入ってございます」って、これ蕎麦湯ちごた笑

味見したやん。(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

大ボケな母と、育てられたあたくし達も、負けないくらいボケ倒して大笑いの連続でした。

母にとっては1年に1回の楽しみな水入らずの日。

まだまだこんな珍道中は続くのでありましょう。

幸せなこと。

また来年も、みんなで元気に出かけられますように^^

 

孫1号2号も、すくすく育っております♡

今日も素敵な1日を(*´˘`*)ノ♪

 

 

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

 

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ