セラピストブログ

頬の横張り・たるみが解消!4回で輪郭がすっかり変わった小顔矯正♪【京都市・下京区からご来店】

19.10.08

9月からお越し下さっているHさま(40代)

たまたまヘッドスパ検索から当サロンに辿り着いてくださいました。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

初めての小顔矯正だったそうですが、すっごく気に入って下さって、この度、スクールの受講もして下さることに!(≧▽≦)

身近な方に施術してあげたい。とのことです。

嬉しいなぁ〜♡

いろんなエイジングケアをしていらしたので、お顔の変化や施術方法もとっても敏感に感じ取って下さいます。

初回から4回目の変化はこちら。

頬骨の横ハリが解消して輪郭が変わりました。

頬の辺りもスッキリと引き締まっています。

眉の位置が高くなってリフトアップしているのもわかりますね。

左右差も改善されつつあります。まだまだ変わりますね♪

 

今回の変化はこちら。

毎回、ヘッドマッサージも受けていただいていますので、水の流れ方も違いますね。

スクールが始まったら、セルフケアを徹底的にしていただきます♪

楽しみだー(≧▽≦)♡

 

エンドリングフェイシャル。本当に良い技術です。

薬事法があるので、色々言えないですが、整体の技術から生まれたというだけはあるんです。

多くの方に、この心地良さと「お顔は変わる」ということと、若々しいお顔に戻れれば、それが心理的にも大きく良い影響を与えるということ。

体験していただきたいなぁという気持ちでいっぱいです(*´˘`*)♡

ご予約はLINEからどーぞ♪

ご希望の日時と氏名・連絡先をお書き下さい。

IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

 

 

そして!

10月の小顔スクールは、20日の日曜日午後から開講します!

あとお一人入れますので、よろしければこちらをご覧ください。

お問い合わせもお気軽に〜♪

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ