セラピストブログ

たるみを解消したい!アプリで加工してませんよね?【京都府・長岡京市からご来店】

19.10.03

元々、とても優柔不断で迷いやすいのですが、最近は本当に決められないことが多くて、我ながら疲れます。

決められない時は、決まっていくまで待つ。という手段もあるのですが、時間が許さない状況もあったり。

こうしていつも「選択」の連続で、その可能性の数だけパラレルワールドがあるんですよね。

「行きたい先」に意識のチャンネルを合わせる。

簡単なようで中々の難しさ。。。(^^;)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ブログを見てお越し下さったYさま(40代)

「たるみ」を解消したいとのこと。

アラフィフ世代のNO.1のお悩みではないでしょうか?

お顔がだんだん、どんどん四角くなっていく感じ。

あのシャキン!!としたフェイスラインが取り戻したいですよね!

 

エンドリングフェイシャルは、筋繊維を整えて引き締めていきますので、うんと若返ります♪

食いしばりが強いと、咬筋が発達し、ますますお顔が四角くなってしまう。

なので、普段から無意識で食いしばりがないかチェックして、その習慣を変えてもらっています。

より綺麗なフェイスラインが手に入りますからね♪

 

ということで。

フェイスラインの引き締めと、エラを入れ込み〜

頬骨をあげてほうれい線を薄くして、おでこを巻き上げてリフトアップをかけ、目をぱっちりに♪

当サロンは初回施術の後、ビフォーアフターの比較写真を作ってお見せしています。

「これ、アプリで加工してませんよね?」とYさま。

!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

衝撃でございました。。。。。。。

いや、そう言いたくなってしまうほどの変化だということです。

中にはそういうことをしている写真も見かけますしね。

言うまでもありませんが、そんなことしたら一変に信用を失います。

それに、わかるし。なんとなく。

と言うわけで♪

めっちゃリフトアップして若返って頂きました!

目の下のくすみが薄くなってフェイスライン、シャキーン!!(≧▽≦)

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

細かなブログとオーナー様が素敵だったので

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

脱力して心地よい夢の中にいるようでした。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

気持ち良く丁寧に接して頂き良かったです!!

 

Yさま、ありがとうございました!

次回も楽しみにお待ちしております(*´˘`*)ノ

 

シャキッとしたあの頃のフェイスラインは取り戻すことができます。

どうぞご利用くださいませ(*´˘`*)

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ