セラピストブログ

結婚式までに小顔になりたい【京都市・伏見区からご来店】

15.04.23

流行っているので、ココナッツオイルを買ってみました。

早速、風味を味わいたくて、ヨーグルトに投入。

・・・固まった。

 

主婦歴29年ですが何か(≡ε≡;A)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ブログをご覧になってお越し下さったのは、20代のOさま。

来月末にご結婚式をお迎えになります。

しかも・・・お腹にはベイビィがヾ(*≧∀≦)ノ゙

もう、幸せいっぱいです(´∪`*人)

 

Oさまのご希望は、フェイスラインをスッキリさせること。

アップスタイルになると、フェイスラインは目立ちますものね。

スッキリフェイスになって頂きましょう♪

 

妊婦さんには、大事を取って、お身体の調整は行いません。

頭部から、お身体を緩めて、小顔矯正に入っていいきました。

 

いつものようにリンパ液を流して、くすみやむくみを取りますよ~

そして、少し硬く感じる筋肉は、揺らしたり、くるくるとほぐしながら筋繊維を整えていくとハリが出てきますね^^

優しく圧を掛けて、骨を正しい位置に戻していきます。

 

施術前後の写真を比べて見ますと、お顔の幅が小さくなって全体的に小顔になられました。

柔らかな印象から、ちょっとシャープなキリリとした印象に。

「わ!頬骨が上がってますね!フェイスラインもスッキリしてるみたいです~」とおっしゃって頂けました。

良かった~(≧▽≦)

 

アンケートにご協力頂きましたので、ご紹介いたします。

1-写真 3 (30)

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

Before→Afterの写真を見て。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

フェイスラインがシュッとしました!
すごいの一言です。
肌質も良くなりました♡

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

優しくて、色んな相談に乗っていただき、たくさんアドバイスをしてもらえました。
とてもリラックスしてお話できました♪

くぅ~Oさま、ありがとうございました~(TωT)

何だか嬉しくて、ガンガントークになっちゃいました(-∀-`; )

 

色白でとっても可愛らしいお顔立ちなので、花嫁姿が楽しみですね♪

はぁ・・いい仕事させて貰ってるなぁ~≧(´▽`)≦改めて実感♡

 

結婚式まで、あまり時間がありませんが、晴れの佳き日に、最高のお顔でお迎え頂けるように、心を込めて精一杯施術させて頂きますね。

 

ブライダル前のフェイシャルとしてお越し頂くお客さまが増えています。

施術翌日に最大の効果を発揮しいますので、前撮りの際にも、どうぞご利用くださいませ。

 

●ゴールデンウィークは営業しています♪

1-写真 (17)

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスには伏見区から多数お越し頂いております。

(石田、稲荷、小栗栖、下鳥羽、竹田、醍醐、中島、納所、羽束師、日野、深草、向島、桃山、
横大路、淀)

 

» ホームへ戻る

ページトップへ