セラピストブログ

”水素オイル「ORIRI」”の嬉しいお声。

19.09.29

急に歩きたくなって、夜さんぽ。

考え事をしていても、混乱してきたら体を動かすっていいかもしれません。

いろんなエネルギーが強い状態で、どーも感情が引っ張られ気味(^∀^;)

今日は新月。そんな月の影響もあるかもしれませんね。

ちなみに、今日の天秤座新月はパートナーシップについての願い事が叶いやすいらしいデス(*´˘`*)♡

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

さて、当サロンのマッサージで使用しております水素オイルORIRI。

大変ご好評を頂いております^^

とっても嬉しいお声をいただいたので、ご紹介させてください(*´˘`*)♡

 

「約一ヶ月オイルを使わせてもらって…もう、凄くいいですっ!

直ぐに透明感が出て、シミが早くも薄くなりました!

いくらなんでも早すぎるし、気のせいかな~と思ってたのですが、最近人から指摘されるようになって確信にかわりました!

本当にありがとうございます✨

50過ぎて早い変化ってホントに凄いです!

ケミカルなものが苦手なので、素敵な商品を教えて頂いて感謝です✨ 」

 

喜んでいただけて私もとっても嬉しいです(*´˘`*)♡

スキンケア製品って今や星の数ほどあって、どれが自分に合うのか?なんて、もうほんと選べなくて。

なので「ご縁」と「タイミング」

これ大事。

出会っていただけて良かったです♪

どんどん綺麗になってくださいませ(*´˘`*)♡

ありがとうございまーす。

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ