セラピストブログ

エラを解消して小顔になりたい〜【大阪市・天王寺区からご来店】

19.09.28

私のメンター・ワタナベ薫さんの2020年ダイアリーが発売となりました。

 

去年もシェア会やりましたが、今年もやってみたいと考え中です。

自分の夢をしっかり掴んで書き出して、実現していきましょう♪

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

大阪は天王寺からお越し下さったSさま(40代)

昨年末辺りから当ブログを読んで下さって、LINEマガジンも読んで下さっていたそう。

もううれっしー(≧▽≦)♡♪♡

ありがとうございます!!

 

Sさま、中々タイミングが合わなかったそうですが、前日にご連絡いただいてお越し頂けました。

遠いところ、本当にありがとうございます。

 

気になるのは「エラ」だそうで、以前にも痛いのを受けられたことがおありだそうです。

「痛くない」って書いてあったので」とおっしゃって下さいましたが「そうは言ってもちょっとくらいは痛いんじゃないの?」って思われていることが多いエンドリングフェイシャル。

ですが。

本当に痛くない。

私たちは、いかに脱力できるか。いかに緩やかな圧で骨を動かすか。が、最大のポイントな訳です。

痛みを与えたら、それで骨は動かない。

と、教え込まれているので骨を触れていることすら、おしゃべりしていたら、お客さまはきっとわかりませんw。

 

汚れた細胞間質液を流してむくみを取っていきます。

マッサージで使っている水素オイルORIRIも、お肌の透明感を出すのに一役買っています。

ほんの数分マッサージをしただけでフェイスラインが変わりました♪

鏡でチェックして頂いたら「わー!!たったあれだけで?なんで??」とSさま。

(≧▽≦)!!

少し、食いしばりがあるようで右側の咬筋が硬くなっていましたので、ほぐして引き締め、エラの骨を入れ込んでいきました。

お肌にハリが出てリフトアップ♪エラも入って顎先がシャープに。

「痛くないのに不思議〜♪♪」と、喜んで頂けました。

よかった〜(*´˘`*)ノ

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

小顔キャンペーンが9月末までということと、直前にも関わらず予約が取れたので。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

顔が痛くないのにスッキリしました。
これからの変化が楽しみんです。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

とてもやさしく、いろいろなお話をして下さったので安心できました。

 

Sさま、ありがとうございました!

キャンペーンが後押ししたのですね♪良かったです^^

Sさまも、私がオススメしたことで、薫さんのダイアリーを愛用されているそうです^^

急遽、ランチ会にもご参加していただけることになり♪

ご縁が繋がりうれひ〜(≧▽≦)♡

楽しみにお待ちしております(*´˘`*)ノ♪

 

さて!こちらの初回キャンペーンも残り3日です!

ご新規様初回限定のお試しキャンペーン♪

が、空いているのは本日の14:30のみ。

早い者勝ちですー!

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ