セラピストブログ

施術者としての歓び。

19.09.27

秋の空って、本当に美しいですね。

毎日、サロンからも橋からでも、美しい夕焼けに見惚れてしまいます(*´˘`*)♡

わざわざ車を停めて写真を撮ることも。。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

当サロンには、いろんなお客さまがお越し下さっています。

今回、女優を目指しているお客さまが有名雑誌のモデルで登場!

一昨日、発売だった雑誌を楽しみに拝見したのですが、他の誰よりも華があって目立っていました!!

めっちゃ可愛い〜(≧▽≦)♡

もう、我が娘のことのようで感激!嬉しかったのです。

ご本人がどれだけ努力されているか知っているので、少しでも夢が叶ってよかったなって思います。

私たちがさせて頂けることなんて、ほんの些細やかなことかもしれません。

それでも、お一人お一人の人生の片隅で、小さなお役に立てたら、それは本当に嬉しいことなのです。

 

大切なイベントの前に。

ご結婚式とか、婚活パーティに大好きなアーチストさんのイベントや。

話している中で次のご縁が繋がって、能力が開放(!)される方もあります(*´艸`*)

大切な何かに気づかれたり。

行動力が上がったり。

視点が変わったり、解釈の仕方が変わったり、思考の癖を変えることができたり。

私もちょこっとコーチングやカウンセリングをお勉強したので・・そんなこともお役に立てていたらとっても嬉しい。

何れにしても。

お顔のコンプレックスが解消して、ほんの少し自信を持っていただけたり、ご自分のお顔が好きになっていただけたり。

お客さまがお幸せになって下されば、それで私たちは大満足です。

夢を叶える応援は大好きですから!

よろしければ、そんなお話も致しましょう(*´˘`*)ノ

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

いよいよ残り3日!

↓   ↓   ↓

ご新規様初回限定のお試しキャンペーン中でーす♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ