セラピストブログ

お洋服の買い方が変わった話〜お洋服でエネルギーUP!

19.09.21

今日から3連休の方も多いのでしょうね。

台風が来ているみたいですが・・大きな影響がなかったらいいですね。

さて。今日は息抜き記事でーす。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

そして、小顔の最新記事はこちらです。

 

 

ようやく秋らしくなって、秋物のお洋服も意識できるようになりました。

美容室に行く機会が多いので、ファッション誌はよく見ます。買わないけどw

50歳を過ぎる頃から、自分に一体どんな服が似合うのか、全くわからなくなってしまい・・完全迷子状態。

年寄り臭い格好はもちろんしたくないけど、若作りすぎて周りから「イタイやつ」と思われるのもイヤ。

で、ご縁をいただいてお世話になったのが富士野知子さんでした。

 

で、この後、一緒にショッピング同行してもらって、びっくり仰天なお洋服を選んでいただきました。

この時紹介してもらったブランドがとっても気に入った。しょっちゅうは買えませんがw。

それから、おぼろげながら、自分に似合う洋服の雰囲気がわかり、そして本当に欲しいものを買う習慣をつけました。

特に妥協して買っちゃうと、結局着ないでクローゼットのゴミになってしまうことが多い。

なのでそういう買い方、やめました。

心底気に入ったものならユニクロも着ますし、ネットで安いのも買いますし着ます。

 

そして、買ったらどれか捨てる。

すぐに捨てられない服は断捨離候補コーナーへ。

それでも着ないものは処分します。

 

するとどうなるかというと、クローゼットは自分のお気に入りで埋めつくされているわけです。

すると、服が欲しく無くなる。

これ、意外と幸福度高いです。エネルギー上がる。

そして、丁寧に大切にお手入れしながら着るので長持ちします。

このグレイッシュピンクのスカートはヘビロテでした。

(左は臨死体験した白石泰三さん、右は龍使いの優花さん。11月に大阪で講演会がありますよー)

このパンツもお気に入り。元気出したいときに着ることが多い。2年前に買ったけど今年も大活躍。

このコーデも富士野さんに選んでいただきました。

こんな色、着るなんてなー我ながらびっくり♪

(力が足りず鳴らなかった鐘・・w)

 

ピンク率高し。

 

好きなモノを身につけると気分も上がります。

そう。

モノにはエネルギーがあって、妥協して買ったものばかり身につけていると自分はそんな価値しかない。と潜在意識が判断して、どんどん自分のエネルギーも下がってしまうんです。

だから是非、お気に入りのモノを身につけて下さいね♪

お気に入りの場所に身を置くことも。

美味しい好きなお食事をいただくことも。

そうして、自分のエネルギー・波動をあげていきましょう♪

 

素敵な1日を(*´˘`*)ノ

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

ご好評につきもう1ヶ月延長!

↓   ↓   ↓

ご新規様初回限定のお試しキャンペーン中でーす♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ