セラピストブログ

女性らしい丸みのある小顔になりたい【滋賀県・大津市からご来店】

15.04.21

昨日は、母のお誕生日のお祝いに、妹と三人で、とある焼肉のお店に行きました。

子どもの頃、よーく家族で通ったお店で、実に20年以上ぶり。

本当に懐かしかったです。

母も喜んでくれたので、良かったですが・・お味はちょっと残念でした。

リベンジ考えよ♪

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ブログをご覧頂いてお越し下さったのは、30代Tさま。

お仕事帰りにお立ち寄り頂きました。

 

お悩みは「骨ばった男性っぽい顔を、丸みのある女性らしい小顔になりたい」とのこと。

元々、とってもキレイなお顔立ちのTさま。

余計なお肉がついていない分、目立ってしまうのかもしれませんね。

目立ったところは引込めて、優しい印象の美人さんに変身していただきましょう!

 

首・肩のコリがあるそうですので、仙骨から頸椎までをゆらゆらしながら緩めていきます。

「これだけで、既に気持ちいいです~」とおっしゃって頂けました^^

 

小顔矯正に入っていきますよ。

ちょっとお顔の幅の広い左側から。

 

間質リンパ液を流していきますと、あっという間にリフトアップして頬骨が上がりました。

お顔も筋肉ですので、結構コリがあるのですね。

気になるところは、くるくると円を描いてほぐしたり、ゆさゆさして筋繊維を整えたりしながら、柔らかくプリっとしたハリのあるお肌に。

穏やかな優しい圧を加えて、アゴや頬骨を入れ込んでいきます。

この段階で、おやすみになっておられました^^

 

施術が終わりますと、お肌にハリが出て、お顔の左右差が改善出来ました。

お写真で確認して頂くと一目瞭然。

「ほんと~凄いですね~とっても気持ち良かったです」とおっしゃって頂けました。

良かった~♪

 

アンケートにご協力頂いておりますのでご紹介します。

1-写真 2 (34)

 

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

小顔に
皆さんの変化を見て

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

とても気持ちが良くてリラックス出来ました。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

安心してお願いすることが出来ました。

 

Tさま、ありがとうございました(*^-^*)

この翌日は、ご主人さまとデートだったそうで♡

楽しい時間をお過ごしだったでしょうか~(*^ー^)ノ

まだまだお顔は変わっていきますヨ。
次回も楽しみにお越しくださいね。

 

何気なく鏡に映ったご自分のお顔が「おっ♪なんかイイ」
そんな風に想えるようになる小顔矯正です。

どうぞお試しくださいね^^

 

●ゴールデンウィークは営業しています♪

1-写真 (17)

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスには他府県からも沢山のお客様にご来店頂いております。

滋賀県(大津市、彦根市、長浜市、近江八幡市、草津市、守山市、栗東市、甲賀市、野洲市、湖南市、高島市、東近江市、米原市、蒲生郡、日野町、竜王町、愛知郡、愛荘町、犬上郡、豊郷町、甲良町、多賀町)

 

» ホームへ戻る

ページトップへ