セラピストブログ

長期でご利用いただいているお客さまのお顔の変化特集♪

19.01.13

とうとう本日、生まれたての孫2号が退院して来ます。

また賑やかになりますー♪

 

私は相変わらず仕事が忙しいので・・本日は長女、明日は研修なので、私の母、つまり孫から見ると、ひいおばあちゃんにご飯をお願いしています。

ありがたやー(≧▽≦)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

最近、ビフォーアフターをあまり掲載していなかったですね。

ここ数日にお越し下さった、当サロンを長年ご利用いただいているお客さまのお写真をご覧いただきます。

3年と2ヶ月ご利用頂いているKさま(30代)


全然違いますね♪

顔幅が小さくなって頬骨の横張りも改善しています。
鼻筋も通って、お顔のパーツが中央に寄り引き締まった美人に♡

ちょうど3年のAさま(30代)

この春にご結婚式を控えておられます。

こちらも顔幅が小さくなってフェイスラインがスムーズに。こちらも鼻筋が通って細くなっていますね♪

3年と2ヶ月。お見事!!(自分で言うしw)

Iちゃんは2週間おきのペースでメンテナンスを続けて下さっていて、もうすっかりフェイスラインが変わりました。

今まではサロンまで歩いて来て下さっていたのに、これからは電車でお越しいただくことになって。

それでも「ずっと来ます!」と言って下さいました(TωT)嬉しい・・・♡

Nさま(50代)

2015年3月からですから、もうすぐ4年。

ほんと、ありがたいです(TωT)


3週間おきのメンテナンスを続けて下さっていますが、今回はお孫ちゃんのお里帰りがあって、少し間が開きました。

1回の施術効果が凄かったのでアップします♪

 

こうして、きちんと3週間でメンテナンスを続けて下さると、こんなにお顔って変わっていきます。

お顔が変わると、気分が上がり。

気分が上がると波動も上がり。

波動が変わるとご縁が変わり、行動が変わり、考え方や捉え方も変わる。

そうして、ご結婚に至られたり、好きなことが見つかったり、転職されたり、お子さんが授かったり(?)

人生すら変わっていく。

 

女性は綺麗でいることが仕事。

それは、大好きな誰かのためかもしれませんが、誰よりも大切なご自分のために、どうぞキレイでいて下さい。

もっともっとあなたはキレイになっていいんです。

私がお手伝いいたします。

どうぞご利用くださいませ(*´˘`*)♡

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ