セラピストブログ

エンドリングフェイシャルに興味があって来ました!【大阪府・枚方市からご来店】

18.11.26

今週は、たくさんのご新規の方がお越し下さいました。

ありがたいこと。

改めて再チャレンジの方もおいで下さって。

2回目でしたが激変でございました。。(☆▽☆)

もう皆さま!!

誰にも遠慮なくキレイになっちゃって下さいませ!!(≧▽≦)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

「ネイルサロンをやっていますが、小顔矯正にも興味があります」と、お越し下さったSさま(40代)

てっきり小さなお子様がいらっしゃるくらいの世代かと思ったら、まぁなんと40代でお子さんは高校生だと!!!!(◎_◎;)

ほんっっっとにビックリしました!

お若くてキレイ!!

 

メールで何度かスクールのことなどお答えしたのですが、一度受けてみられては?とオススメしました。

どんなに素晴らしい技術であれ商品であれ、実際に自分が受けて、使って感動出来ないと、提供なんて出来ないと思うのです。

自信を持ってね。

 

何故サロンをやろうと思っているのか?

サロンをやって何がしたいのか?

自分の信念が何か?が分かっていないとサロン経営は出来ないです。

そして、自己肯定や自己承認が出来ていないと。

 

圧倒的に自信を持てる技術は絶対に必要です。

でも、それだけではなくて経営のことも勉強が必要だし、そしてもっともっと大切なのは、やっぱりマインドなんです。

どんなにお客様に来ていただくスキルを学んでも、ここがしっかりしていないと続かないのですね。

お客様のお肌に触れる仕事なので、全部全部伝わります。

どんな想いで施術をしているのかが。

 

そんなことを、また暑苦しく語り、軽くセミナーみたいになっちゃいました笑

でも、何かを掴んで下さったらいいなと思います。

オススメの書籍もご紹介しましたよ(*´˘`*)

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

小顔矯正の施術の方に興味を持った為

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

目がパッチリして、あごの部分もスッキリしたので嬉しいです。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

ブログで読んでいた通りのやさしいオーラ全開でした。

たくさんお話もして頂き、とても勉強になりました。

ありがとうございます。

 

Sさま、ありがとうございました。

これから具体的にやれることが沢山見つかったと思います。

自信なんてなくていいです。

でも、とにかく「決める」こと。

すると自ずといろんな情報やご縁がやってくると思いますから。

また何かあったらいつでもご連絡下さいね!

ありがとうございます♪

 

痛くない小顔矯正のスクール。

1月開講の日程が決まっています。

新しい当スクール専用セミナールームでの開催となります。

ご興味がありましたらスクールブログをご覧下さいませ。

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ