セラピストブログ

2年ぶり!結婚式前撮り前の小顔矯正♪【京都市・伏見区からご来店】

18.10.26

次女がJSB三代目のライブに行くというので、一昨日から昨日にかけて、孫を預かっていました。

2ヶ月ぶりのご対面!でしたが、成長っぷりに圧倒されました。

言葉は増えているし、手を上手に洗うし、靴下も靴も自分で脱ぎ履きができる。

まぁ〜なんてこと!!(≧▽≦)

そんなわけで昨日はブログもLINEマガジンも臨時休刊になってしまいました(^∀^;)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

2015年から2016年にかけてお越し下さっていたSさま。

ご結婚が決まられて、前撮りが11月半ばと決まり、ご予約を頂きました。

「結婚が決まったら、武田さんにお願いしようと決めていました。確実に顔が変わるから」って。

あたくし泣く(TωT)

ありがたい。感激でした。

転職と同時にサロンはお休みされたのですが、その間もお伝えした「水流し」をずっと朝晩実践して下さっていたようです。

それで「むくみにくいお顔になった」と喜んでいただいてました。

嬉しいなぁ・・・。

そうなんです!こんなに間が空いても「受ける前の顔には戻りませんでした」っておっしゃって下さって。

だから、当サロンで施術を受けて下さった皆さんもやって下さいね!

クリームやオイルを塗るついででいいですから。

ほんの数回でも構いません。

私も技術を持っていながら、自分の骨格矯正まではできなくても(単なる怠慢なだけですが;)水流しだけは朝晩やっています。

たるみやシワまではカバーできませんが、むくみやくすみ対策には最適です!

 

Sさまとは、前撮りまでの施術スケジュールを決めました。

そして、噛み締めや表情癖に気づいていただくことや上腕部の引き締め、口角を上げる練習なども伝授致しました。

人生史上最高に美人になって頂きます!

がんばるぞー!( ̄^ ̄)ゞ

 

サロンはお休みされていても、LINEマガジン、読んで下さっているんですね。本当にありがたいです。

1年2年お休みされていても、いつでも遠慮なくご連絡くださいね〜

いつでも両手を広げてお待ちしております♪

おっきが〜るに(*´˘`*)ノ

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ