セラピストブログ

オプティハウスの痛くない小顔矯正とは【最近のビフォーアフター集】

18.08.26

アシスタント平田と2人で施術させて頂くようになって、小顔とハンドマッサージを同時にさせて頂いているのですが。

これの効果がハンパない!

あまりのお顔の変わり様に、お客さまと3人で大騒ぎ(≧▽≦)

そんな成果からご覧いただこうかと思うのです。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

久しぶりにお越し下さったお客さまが多いのですが、この変わりよう!!

 

お写真掲載にご協力いただいているお客さまだけで、こんな感じで、本当はもっとスゴイのもあります(なんか言い方が・・www)

必ず2人いるとは限りませんし、結果には個人差はあります。

潜在数秘術や統計心理学で、基質や性質の傾向性など見ることもできますのでご希望があればおっしゃってくださいませ。今の所は全て無料です♪

さて。

最近、当ブログにお越し頂いた方もいらっしゃると思うので、今日は、当サロンが提供するエンドリングフェイシャルについても書いてみようと思います。

そもそもお顔(頭蓋骨)って、23個の骨の集まりです。

カラダの使い方の癖から筋肉が引っ張られたり。

骨盤の歪みとか、老化や酸化、糖化などによって、頭蓋骨の縫合された部分が開いて、お顔が大きく広がったり、歪みが起こったりしています。

 

当サロンの小顔矯正は、オールハンドで、全く痛みなく、緩やかな圧で、その方本来の正しい骨の位置に戻していく技術です。

特に、骨格矯正に入ると気持ち良くて寝落ちされる方が続出♪

眠ってしまわれたら、どうぞ、そのままぐっすりとお休みください^^

お肌の下にある間質リンパ液を流してむくみを解消し、正しい骨の位置に戻ったお顔に、筋繊維を整えて若々しい張りのある筋肉へ。

たるんだフェイスラインを引き締めて、リフトアップさせてマイナス10歳のお顔を目指していきます。

1回で全ての悩みを解消することはできませんし、骨そのものの大きさを変えることはできませんが、続けていただくと、どんどん変化していきます。

いつまでも若々しい小顔で。

そして、コンプレックスのない小顔でお過ごしくださいませ。

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ