セラピストブログ

スクール卒業生の練習会。

18.08.22

久しぶりに、当スクールの卒業生たちと会って、みんな元気そうで、それぞれ頑張っていて。

本当に嬉しかったし、講師をやらせてもらって良かったなぁと思うのです。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

エンドリングフェイシャルを教える講師をスタートさせて頂いたのが一昨年の12月。

それから、月2名ペースで講座を開いてきました。

今では、当スクールの受講生は37名に。

セルフケアのために習いに来る人もいるし、すでにサロンをやっていて、新たなメニューにと学びに来る人、この技術でサロンを開業する人。

本当に目的はそれぞれですが、ちゃんとマスターしています。

当スクールを卒業してから開業して、20万円も稼いでいる卒業生も。

卒業生の成功は、本当に嬉しい。

そして、みんなキレイになっているし(≧▽≦)♡

 

感覚が大切な技術なので、練習会はとても重要。

私がここまで結果が出せるのも、練習会を休まないからです。

そして、モチベーションがキープできるのも、共に進む仲間がいるから。

もういっちょ♪

サロンの私しか知らない初参加の生徒は「普段の印象と全然違うっ!」と言っていましたが・・。

今日は講師の顔ですので笑

 

練習会の講師は2回目ですが、久しぶりだったので緊張しましたわ。

生徒さんたちの手技を受けてチェックしたり。

施術の説明を披露したり(動画撮られすぎ笑)

はい、こちらも〜撮られすぎ(^^;)

懇親会でもたくさん話をしました。

潜在数秘術見たり、統計心理学見たり。

これから一歩を踏み出す人がいたり。

その人の姿を見て「自分も腹決めます!」と決意したり。

みんなとっても良い刺激を受けていたようでした。

 

「切磋琢磨」という言葉がありますが、みんなで研ぎあって成長していくんですね。

私もまた、そんな卒業生たちの姿を見て、話を聞いて。

一歩先ゆく者として、身の引き締まる思いでした。

さぁ今日も満員御礼!がんばるぞ〜〜( ̄^ ̄)ゞ

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ