セラピストブログ

ご結婚式のご準備の小顔矯正♪【京都市・伏見区からご来店】

18.05.14

最近、ものすごく眠いのです。

私にしては珍しく、よく寝ている。

新月が近いからなのか?

明日5月15日 20時49分に牡牛座で新月が起こります。

とってもパワフルな新月だとか。

月のエネルギーも味方につけちゃいましょ♪

占星術・Keikoさんのブログはこちらから。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

お知り合いのネールサロンのオーナー様からのご紹介で、お越しくださいましたKさま(20代)

「特に悩みはないんです・・」とのことでしたので、お伺いすると、ご結婚式が近い!!

(≧▽≦)♡

晴れの日のご準備に当サロンをご利用いただけるとのこと。

嬉しいなぁ〜

ありがとうございます(*v.v)。

 

挙式は来月初旬。

あまり時間はありませんが、すぐに結果が出る小顔矯正ですから、挙式当日は、人生史上一番の美人になっていただきます。

お任せくださいませ!!( ̄^ ̄)ゞ

 

まずは細胞間質リンパ液を流すところから。

定期的に流していないと、皮膚の下では汚れたお水が淀んでいます。

細胞の間にあるリンパ液も、ガッサリ流してしまうので、それだけでむくみは取れ、透明感が出ます♪

半分だけ流したところで鏡チェック!

「わー!スッキリしていますね!!」と変化を確認して頂けました♪

そして、筋繊維を整えながら引き締めつつ。

緩やかな圧でエラを入れて卵型のお顔に。

頬骨は寄せて上げて若々しい印象に。ってお若いけど(≧▽≦)

おでこは巻き戻して全体的にリフトアップしていきますね♪

 

少し下がっていた右側のお顔がリフトアップして、眉の高さが揃いました。

ほっぺもスッキリです♪

「ほんとー!違いますね〜」とKさま♡

よかった〜o(^▽^)o

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

症例写真をみて。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

痛くなくて気持ちよかったです。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

とても気さくで、お話も楽しかったです。

 

Kさま、ありがとうございました。

施術が終わってから、前日までの施術スケジュールを相談しながら決めていきました。

翌日に施術効果がピークになるエンドリングフェイシャルだから、前日にお越し頂けると最高です♪

ご結婚式の準備も、どうぞ楽しんで進めてくださいませ(*´˘`*)♡

次回も楽しみにお待ちしています。

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ