セラピストブログ

頬骨の横張りは改善します♪【京都府・宇治市からご来店】

18.05.13

今日は母の日。

78歳でも、よく食べて、チャリンコかっ飛ばして、町内会の役もして。

健在で1人暮らしをしてくれることに感謝です。

今日のワタナベさんの記事を読んで、一緒にいられる時間を大切にしていきたいな。と思いました。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

2016年春からお越し下さっているYさま(40代)

「頬骨の横張りが気になる」と、3週間おきのメンテナンスを続けてくださっています。

ありがとうございます♪

継続は美なり!(≧▽≦)

すっかりフェイスラインが変わってしまいました♪

お顔の幅が小さくなって、フェイスラインがスムーズです。

今回の比較写真はこちら。

少し戻りはしますが、施術をすればこの通り♪

 

私たちは生きている以上、様々なストレスに晒されています。

それが、気温の変化や紫外線など外からのストレスと

老化・酸化・糖化など、加齢とともに抗えないストレス、そして心理的なストレス。

それらが作用して、常に体は変化します。

なので、正しい位置はここだよ♪って、骨に教えてあげないといけないのですね。

繰り返し施術をすることで、脳が正しい位置を覚えてくれ、キープ出来ていきます。

頬骨は比較的動きやすい骨で、緩やかな圧でじんわり入れ込んでいきます。

骨って動くんですよ^^

ぜひ、お試しくださいね♪

 

最後にお知らせです。

今日は、武田2回目の登場となります「ゆめのたね」インターネットラジオの放送日です(≧▽≦)
(すっかり忘れていたのは内緒です(*´艸`*))

いたーい小顔矯正を提供されている男性の先生と痛くない小顔矯正を提供している武田とのバトル?!笑

よかったら聞いてくださいませ〜

 

ラジオの聴き方。

プロデューサー イーグルラガー平野がお届けする

あったかい女性の熱を帯びたラジオ 笑顔の似合う女性経営者を育てる

『働く女性のトータルプロデュースキレイひろば』

http://www.yumenotane.jp/kireihiroba

【関西チャンネル】毎週日曜日
am 9:30 – 10:00

あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

「ゆめのたね放送局」より放送中!

◆ ラジオの聴き方 ◆

①上記のバナーをクリック

②『関西チャンネル♪』バナーの下にある

▶︎ボタンをクリック

インターネットの環境さえあれば、世界中どこからでも
パソコンやスマートフォンで聴くことができます。

ぜひお聴きくださいね。

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ