セラピストブログ

オプティハウスのこだわりイロ色〜生花を飾るワケ。

18.04.20

昨日は、とあるご縁で胡蝶蘭を生産販売されているところへお邪魔しました。

そして、思いがけず素敵な胡蝶蘭をサロンにお迎えすることに(*´˘`*)

一気にサロンが華やかになりました。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

生花のエネルギーって、とっても強いんです。

なので、サロンでは出来る限り生花を欠かさないようにお花の定期便を利用しています。

 

お花を飾る嬉しい効果はたくさんあるのですが「恋愛運がアップする」ということも♡

花の色にもメンタルを変化させる影響があって。

ピンクなら女性ホルモンを活性化して女性をキレイにします。

黄色は元気が出る色。

白は浄化です。

白い胡蝶蘭の切り花をプレゼントしていただきました♡

なんて華やか(〃∇〃)

やっぱりお花はいいです。大好き♪

 

ついでに♪ちょこっと武田のこだわりをご紹介。

ウェルカムドリンクにハーブティをお出ししていますが、ミネラルたっぷりなお水を使用。

そして実は、下に敷いているコースターには「ラッキーのエネルギー」が封入されているのです♪

「水」に転写されるそうですので、ぜひ、召し上がって下さいね^^

 

初めてお越し下さったお客様には、カウンセリングシートにご記入頂きます。

その時にお使いいただくボールペンは、スワロフスキー社のモノ。

キラキラ好きの武田のチョイスでございます(*v.v)。

 

肌触りの良いふわふわのベッドシーツ。

流しているBGMは、いずれも脳をリラックスさせるソルフィジオ音源。

リラックス出来る香りのアロマミスト。

最近、スタンドライトも登場しました♪

もちろん、お部屋そのものもたくさんの仕掛けでエネルギー調整されています。

お部屋に入っていただくだけで浄化されるように。。

昨日来てくださったお客さまが「こんなサロンが憧れ」とおっしゃって下さって。

 

新しいとは言えないマンションの一室ではありますが、少しずつ手入れをして、今のオプティハウスが出来ています。

たくさんの素敵なお客さまをお迎え出来ていて、本当に幸せです(*´˘`*)♡

こんな小さなサロンですが、たくさんの女性がキレイになって自信を持って、元気になってお帰りにいただけたら。

それを目標に、今日もお客さまをお迎えして参ります。

素敵な1日を(*´˘`*)♡

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ