セラピストブログ

2年経過〜キュッと引き締まった小顔で雰囲気も激変♪【京都市・南区からご来店】

18.04.13

私のメンター、ワタナベ薫さんの今日の記事!

「鏡を多く見る人が綺麗になる本当の理由」

年齢と共に、鏡を見るのが嫌になるお年頃のあたくしですが。

見るのだ。( ̄^ ̄)ゞ

「女性は綺麗でいることが仕事」by斎藤一人。

がんばるじょ〜〜〜(*´˘`*)ノ

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

2016年1月からお越し下さっているMさま(40代)

早くも2年が過ぎました。

お忙しい中、定期メンテナンスを続けてくださっています。

いつもいつもありがとうございます^^

 

Mさまには、本当にたくさんのご縁をいただいていて。

神社さんにもお詳しいし、今お世話になっている美容室やら、イメージコンサルの富士野さんもご紹介いただいて(昨日、バッタリ出会った!w)

今の私を創っていただきました。

感謝でいっぱいです♡

 

さて、今回はお顔で一番気になるのは「むくみ」とのこと。

とある症状で、お薬を服用されたら、むくみが出てしまったそうで。

諸刃の刃で症状は解消できても、副反応が出ますね( ̄_ ̄ i)

でしたので、徹底的に間質リンパ液を流していきました。

 

頬の筋繊維を整えて、シューっとシャープに引き締め。

頬骨とおでこを巻き上げてリフトアップ♪

久しぶりに2年前の写真と比べて見ますと。

お顔全体が一回りキュッと引き締まって小顔になり、お顔のパーツが中央に寄って、より美しく。

フェイスラインは顎先がシャープになってスッキリしていました♪

「目が開きました!ほんとに気持ちよかった!あぁ〜スッキリ〜」と喜んでいただけました^^

よかった〜(*´˘`*)♡

 

むくみやたるみは、1回の施術でもかなり改善します♪

次回も楽しみにお待ちしています。

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ