セラピストブログ

たるみもエラも頬骨も解消して小顔になりたい♪【京都市・伏見区からご来店】

18.02.19

久しぶりに、お善哉を炊きました。

甘味料はラカントSで。

これで安心して食べられまっする♪(*´˘`*)

「甘いの食べたら胃がもたれる・・」と、1日も早く言ってみたいオプティハウスの武田です。

おはようございます♪

・・・心にもない幻想を書いてみた。(T▽T;)

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ブログを見つけて、記事を読み込んで、すぐに予約を入れて下さったIさま(40代)がお越し下さいました。

ご予約から来店まで、なんと13時間!(≧▽≦)嬉♪

 

子育てを卒業して、イキイキとお仕事をされて。

とってもお綺麗なので「エステが初めて」とお聞きしてビックリでしたが。

エステデビューに、当サロンを選んで頂けて光栄でございます<(_ _*)>

 

気になるのは「たるみ・左右差・頬骨・エラ」だそうです。

いっぺんに全ては解消できませんが、若々しい小顔になっていただきましょー♪

 

まずは、間質リンパ液を流すところから。

いろんな理論がありますが、ゴリゴリやるのはオススメしていません。

強い刺激は筋肉を硬直させてしまうので、最低限の圧で、上から下にサラサラさらっと流していきます。

それだけでも、毎日続けていただくと、くすみが取れ、むくみにくいお顔を作っていきますので是非に(*´˘`*)ノ

そして、頬骨とおでこを巻き上げてリフトアップ♪

ほっぺは筋繊維を整えて、キューっと引き締めていきます。

 

私の手からビリビリ(?)感じて下さったようで。

手が近づいただけで「おぉ!!何か感じますーっ!」とおっしゃっていました^^

感じる方は、感じられるみたいですね(*´艸`*)

で♪

こんな感じ〜

フェイスラインがすっきり♪ほっぺのもたつき解消され上がりました〜ほうれい線も薄くなりましたね^^

「すごーい!!(≧▽≦)」と喜んで頂けました♪

良かった〜♡

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

HPを見て、興味を持ちました。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

心地良いだけの施術なのに、効果がすごくて感激しました。また、お願いしたいです。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

安心感がすごいです笑

とても素敵な方でした。

 

Iさま、ありがとうございました!お写真のご協力、心から感謝いたしますm(_ _)m

 

2回目3回目のご予約を、私がメモしてお渡ししたら1ヶ月先を書いてました( ˙-˙ )

本当にもぅ、すみませぬ(>人<;)

 

朝も、料金いただくのを危うく忘れるところで(って、私はすっかり忘れきっていました)お客様が気付いてくださり・・。

相変わらずドジでマヌケな、あたくしでございますm(_ _)m

お世話かけますが・・・。

顔は変えますので、そこは信じていただいて( ̄^ ̄)ゞ

次回も楽しみにお待ちしております〜♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

banner

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

友だち追加

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ