セラピストブログ

いよいよ免許更新!写真撮影直前の小顔矯正♪【京都市・伏見区からご来店】

18.02.14

昨日は、理世さんのレイキ療術5回目を受けて来ました。

これまでにない大きなシフトアップを控えているそうで。

うん。何となくわかる気がする。

ワクワクだけど。やっぱりちょっと怖くもあり。

えぇ。でももうこういう怖さも慣れたもんで笑

進んでいくのだ。遠慮なくズンズンと( ̄^ ̄)ゞ

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

昨年11月から、免許更新の撮影に向けてお越し下さっているHさま(40代)

いよいよ、撮影直前の小顔矯正となりました。

いやぁ〜本当にフェイスラインがキリリと引き締まりましたよ。

ご覧くださいませ〜

お肌の透明感も出ましたし、目元のキリリ♪とフェイスラインのすっきり感♡

今回の変化はこちら。

今回も「美整オイル」をご持参下さいまして、良い香りにうっとりしながら、私も施術をさせて頂きました(*´˘`*)♡

これでバッチリ♪5年持つ免許証の写真も怖くない(≧▽≦)

 

Hさまが初めて当サロンにお越し下さったのは、2014年8月末でして。

そこからしばらくは定期メンテナンスにお越し下さっていましたが、お仕事の都合等でお休みされて、その後は、イベントのある時などにご利用いただいています。

そういうご利用の仕方も大歓迎です^^

もちろん、定期メンテナンスを続けられる方が、小顔効果は持続するわけですが。

 

「久しぶりに詰めて通うことで、顔の変化を実感できましたし、日々の生活(行動・思考等)が自分の顔を作っているなと思いました。」と、ご感想を頂きました。

また、この度はお顔出しもお許しいただけたこと、心から感謝致します。

私のサロンは、こういう皆さんの善意で成り立っています。

本当にありがとうございます!

 

色んなお話が出来て、私も楽しかったです。

また気が向いたら、是非いらして下さいね^^

楽しみにお待ちしています♪

 

そろそろご結婚準備で来店される方も増えてきました。

卒業式や入学式、入社式など、大切なイベントが目白押しの春。

大切な写真撮影の前にも、小顔矯正をご利用くださいませ^^

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

banner

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

友だち追加

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ