セラピストブログ

「自分じゃないみたい・・」ご結婚式準備の小顔矯正【滋賀県・高山市からご来店】

18.02.09

昨日は大阪でセミナーでした。

受講生のほとんどが当スクールの卒業生。

こんなに一堂に返したのは初めてだったので、とっても嬉しかったです^^

あ、もちろんしっかり学んできましたー脳みそがパンクするほどに。。( ̄_ ̄ i)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ご結婚準備のためにお越し下さっているMさま(30代)

高島市って、きっと雪がすごいと思うのですが・・もろともせずにお越しくださいました!

ありがとうございます♪

先日は、極寒の日でしたが無事に前撮りを終了されました。

一生残る大切なお写真なので、やっぱり前撮りの前にお越し頂けるととっても嬉しいです。

 

ということで。

いよいよ次は挙式本番に向けて、さらに小顔になっていただきましょう♪

今回もエラと頬骨の骨格矯正を中心に施術を行なっていきました。

で、ギョギョギョ!!!な結果に!(゜д゜;)

この顔幅の変化に私もびっくり!!!顎先が細くなって左右差も改善してきています。頬骨も上がっています♪

今回の変化はこちら♪

この変化をご覧いただきたくて、お写真をお送りしたところ「スゴイですね!自分じゃないみたいです。武田さんのマジックハンドのおかげです!」とお返事いただきました。

いやぁ〜私も嬉しいです!(≧▽≦)♡

 

ご結婚準備も佳境に入ってきますが、とにかく体調管理が一番大切。

無理をせず。でも、楽しんでご準備進めてください^^

次回も楽しみにお待ちしていますね〜

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

banner

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

友だち追加

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ