セラピストブログ

【完全日記】花嫁衣装とノンカフェインなホットティ。

18.01.10

今日は全く意味のない、ただの日記記事でございます<(_ _;)>

興味のない方は、小顔の最新記事をご覧くださいませ(*v.v)。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます!

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

朝早くから所用を済ませ、午後からは5月に挙式が決まっている長女とお出かけ。

結婚式の二次会候補を見たいというので、そのお店でランチしました。

お料理は美味しかったけど、接客がイマイチ。

(スーツで対応してくれるカッコイイお兄さんいたけどなぁ〜残念だw)

 

その後は、花嫁衣装選びに同行。

次女の時も思ったのですが、こういう場所って、ハッピーなエネルギーが流れていると思う。

なぜかテンションが上がるw

まぁ〜華やか華やか(*´˘`*)♡

カラードレスを選んでいると「私が着るとしたらどれやろ・・」とか、無謀なる妄想が湧いてきて・・・

w( ̄▽ ̄)w笑

でも、和装になると、なぜかググッとくる感情がありました。

長女は、あまりに自由人すぎて結婚はしないと思っていたので、まぁ何というか・・これで本当に肩の荷が下ろせました^^。

 

せっかくこんなタイミングで出ているので、終わった後は京都えびす神社にお参りに。

露店もたくさん出ていて、とっても賑やか^^

昨日は、流石の私もヘトヘトになった1日でした。

 

で。最後は最近のお気に入り♡

お客さまからいただいた「ティート」というドライフルーツのホットティに、アカシアはちみつをたっぷり入れていただきました。

砂糖断ちは続けているけど、たまにはイイかな(^▽^;)

ノンカフェインなのが嬉しい^^

あたくし、見かけはこんなですが(ほっといてちょーだい)案外、カフェインにも弱いし、お酒も呑めないし、コーヒーもブラックでは、よぉ飲みません。

はい。昔っから「見掛け倒し」と言われ続けておりますが何か( ̄▽ ̄)

香りがとっても優しくて、オススメです♪気になる方はググって見てくださいね♪

 

さて。

今日から新技使っていきますー♪

楽しみ(〃∇〃)♡

皆さまも素敵な1日を〜

*~*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

banner

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@ができました!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

友だち追加数

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ